梅雨明けたかなー?と思ったら全然雨な日々だね☔️☔️



傘は忘れたらずぶ濡れ確定です!!皆様お気をつけて!!!!



てな事で!昨日は、






Lessonでした‼️‼️





先輩方と後輩で参加人数多く刺激なLessonになるだろうと始まりから思ってましたが
予想どおーーーり刺激たっぷりな時間になりましたヽ(*゚∀゚*)ノ



今書いてて急にORANGE RANGEさんの曲思い出した笑 


刺激たーぷりのきみをエスコートしてぇ〜♪♪



は、置いといて!笑





先週の課題を更に磨いたのと反対にまだ出来ない部分があったり





伸び代ですね〜ヽ(`・ω・´)ノもふ





自分にとっては新たなLessonもあり、やりながら
改めて表現が楽しいなと感じたなーーーー☺️☺️☺️☺️☺️☺️




新しい事や刺激は自分にスパイスを与えてくれるから好きなんですヽ(〃v〃)ノ




みんなも何か刺激や新たな挑戦はあるかな??




明日は週の始まり(`・∀・´)
気持ちで負けず気合い入れてかっ飛ばしていこう〜〜😎🔥🔥🔥
{79C8A8A2-7AE4-414D-AF3A-31A6BA7C1D1A}

#亀井賢治