こんにちは。今日も暑いですね☀️



さて、残念ながらコンサート中止のお知らせです。9月11日に予定しておりました船橋市薬円台公民館秋のコンサート『ピアノって楽しいな~音の散歩に出かけよう♪』
ですが、新型コロナウイルス感染症の拡大状況をうけまして、急遽9月いっぱいまで船橋市として公民館の休館が決まり、予定しておりました事業を中止せざるを得ないこととなりました。そのためコンサートは中止となります。
楽しみにして下さっていた皆さま、大変申し訳ございません。今回は中止となりましたが、今後別の日程での開催も考えておりますのでまたお知らせ致します!


最近は朝暑いので早く起きる→涼しいうちに走ろう🏃‍♂️→夜早く眠くなる→…のループでどんどん早起きになり今日は朝5時台から10kmラン。音楽家らしからぬ?超健康的な生活を送ってます😁
このような状況で何があるか分かりませんが、とにかく体力をつけておくことは大事だと実感しています💪
皆さまもどうぞお気をつけてお過ごし下さいませ♪

出かけよう♪ 』ですが、新型コロナ30

船橋市として公民館の休館が決まり、予定しておりました事業を中止せざるを得ないこととなりました。
大変恐縮ではございますが、コンサート公演の中止をお願いいたします。
ご理解とご了承賜りますようお願い申し上げます。

直前でのご連絡となってしまったこと、大変申し訳ございません。

9月は中止となってしまいますが、薬円台公民館にて来年の2月5日(土)に冬のコンサートが予定されています。ご都合がよろしければ、次回コンサートへのご出演を検討していただけると幸いです。
詳しい内容に関しましては、また連絡させていただきたいと思います。

今後とも当市公民館事業へのご協力、宜しくお願い致します。