今日は珍しく午前中晴れてたので皇居ランをしました🏃‍♂️


北の丸公園のお堀の蓮の花が綺麗でした😊




YouTubeチャンネルにも新しい動画がアップされました!

今日はアルゼンチンタンゴの名曲「首の差で」Por una cabezaです。ちょいちょいリクエストを頂いてた曲なのですが、自分らしい感じも取り入れつつ弾いてみました♪ぜひ聴いてみて下さい!


首の差で Por una cabeza Piano Solo Arr.&Pf Kenji Kanemasuアルゼンチンタンゴの名曲「首の差で」Por una cabeza を即興的なアレンジで弾いてみました。映画「セント・オブ・ウーマン」や浅田真央さんの演技でも印象的に使われている名曲中の名曲ですが、今回はストーリー性を持たせた感じの演奏にしてみました。皆さんはどんなストーリーを感じていただけましたでしょうか?プレイ...リンクyoutu.be