ボグリボース(飲み薬)について♪


メディカルダイエット
のご紹介ですお願いラブラブ





糖質制限めちゃ流行ってますよねおにぎりFREE

健康は大事です照れキラキラ

美意識も大切にしたいですバレエビキニハート



でももぐもぐハッ
ご飯(白米)が大好きですおにぎり


食事の度に日本人で良かったー日本国旗拍手
思うほどに寿司カレーお弁当餅


だから昨今の
ご飯(白米)=糖質ムキーブーな風潮が
少し心苦しくもあります


食べ盛りの子が2人いる我が家は
1週間でお米5キロ消費ですもぐもぐおにぎもぐもぐハッ

と、私個人のライス愛はさておきニコニコ



糖質を控えるために
ご飯前にサラダサラダ


そもそも
ご飯おにぎり食べな〜い鳥りんごチーズ
↑ある日のスタッフのお昼ごはん


日々をストイックに過ごされる方が
多いのではないかと思いますおすましスワン乙女のトキメキ



でも!実は(その我慢)

お薬に頼ることができるんですキョロキョロ!!



それが
ボグリボース

糖尿病患者さんのお薬なんですが


これを食事前に飲むことで


の吸収を抑えてダウンダウンダウン
血糖値の急上昇を防ぐことができます



血糖値が上がらない

=脂肪の吸収も抑制される

=太らないバレエキラキラ



と言うメカニズムですメガネ


ご飯(白米)やパン、お芋類が好きな方に
オススメですおにぎパン焼き芋

ボグリボース
自費診療で当院で購入できます


1回1錠 1日3回 食直前に服用


10錠・・・3000円  30錠・・・8600円



他にもメディカルダイエットあります




気になる方まずはご来院お待ちしております♪


勉強会がある時鉛筆ブログのネタになるよう
事前に何を書こうか考えるんですがメモ
一昨日の勉強会のドボベット
どう聞き間違えたのか、勘違いしたのか
ボクリボースについて考えていたので
これはこれで載せてしまったトミイでしたお願い


□ケーズ皮膚科 美容皮膚科 天神院

    〒810-0001

    福岡市中央区天神3丁目1-1天神フタタビル6階

 ℡092-980-4166  ラブラブネット予約はこちら▶︎▶︎

 公式HP→http://www.ks-tenjin.jp/

 □診療時間

  月・火・木・金 

  9:30~13:00 14:00~17:30

  水・土 9:30~12:30

  休診 日・祝日

イエローハートInstagram     グリーンハートLINE