こんにちは




先程


ホント13時くらいかな?
やっと福岡国際マラソンの
大会要項が発表になりました


マラソン2時間25分未満80人迄
ハーフマラソン1時間4分未満10人迄

要するに大会は100人程度


分かってはいたけど何故に
ここ迄引っ張ったのかな?

自分は気になって気になって先週
の金曜日に大会事務局に電話したら
『普通通りに開催に向けて準備を
しております』なんてな事言って
だけどな…💢



やっぱりこの大会は特別な大会


この大会だけは・・


また東京マラソンと一緒か



悔しいなショボーンショボーンショボーン悔しい涙




一般ランナー全ての人が出れる
大会っていつからになるのかな⁇


来年の東京オリンピック以降か?



大阪国際女子や別大、ナゴヤも
通常開催は間違いなく無いね!!




またモチベーションが下がりました



折角足は良くなってきたのにな




市民ランナーが走れる大会無いんだ
から今は集団で走るのとか練習会とか
今やる意味あるのかな⁈



まぁプロランナーが先頭に立って
ランナー集めているくらいだから
意味あるのかな⁈




自分は2人でも今は走らないけどな



練習って1人でやるから意味が
あると思うけど・・







ではまた