こんばんはニコニコ






ご無沙汰しております




8月30日今月もあと1日なのに
たぶん今月は初ブログだと思います





梅雨明けが遅かったからか?
異常なくらいの暑い8月

7月14日に2000m3本のインターバル
の3本目で右膝に痛みを感じて
無理?に走ってしまってからか?
長い長いトンネルに入りました
たぶんここ迄長い事故障で
思うように走れなかったのはマラソン
人生14年余りであったかどうか⁇

でもだいぶ良くなりましたが
まだ正座に違和感有り
全体重を右膝にかけるのは少し
無理なようです

あれだけ暑さには自信あったけど
こうも練習していないから軽いジョグ
しただけでもキツイわキツイわゲローゲロー滝汗

今日は本当なら北海道マラソン
だったけど今夏のマラソン走ったら
恐らく15㌔走れるかどうか!?


レース無いから地味に地味にやります



福岡国際マラソン事務局さん
いい加減に詳細出して下さいな





そんな訳で最近は専ら
これにハマりました爆笑爆笑

アウトドア笑
以前からアウトドアは好きでした



16日日曜日は
eriちゃんのご実家で少人数での
BBQ🍖
ダッチオーブンでのビーフシチュー


ガスコンロでのスペアリブ🥩


最近買った物

ダッチオーブン
スキレットパン
ホットサンドパン
ロゴスピラミッドTAKIBI Lサイズ
ロゴスバーベキューコンロ(本日)
コールマンバーベキュー用チェア
コールマン小コンロ


今月は某市のホームセンターへ2回も行き
今日は茨城県のアウトレットへも行き
ました





セットで買った『コールマンの2ルーム
テント🏕』

大人3人掛かりで立てたけどデカイの
なんのびっくりびっくりびっくりびっくり
大人4.5人は余裕で寝れます
但し中は暑くて暑くて寝れた
もんじゃないですね



なのでeriちゃんと相談した結果
10月にキャンプをする事にしました照れ

木曜日は3人で下見したよ

トラクターに乗る陸生


暑くて1時間は居なかったけど
直ぐ横にお風呂屋さんもあるから
帰ってから直ぐにネットから予約
をしましたウインク
中々予約取るのが難しいキャンプ場
なんですよ!!




凄く凄く楽しみです









最後に息子陸生の事を少し…

もう時期1歳半になります
今年はこんな状況だからプールにも
行けず家庭用プールを買いました

初めは怖がっていたけど昨日は
こちらから『お尻ペッタン』って
言ったら自分から
プールにお尻をつけました!






今はランより家族優先
焦っても仕方ない



密にならない事

決して1人でしか走らない事

コロナは空気感染しますよ

来年の東京マラソンも3万8千人は
集めないらしいしね



皆さんも今一度考えては
どうでしょうか?







では、また再来月辺りにでも








読んで頂きありがとうございます