こんばんはニコニコ









かっきぃぃぃさーん


岩名のクロカンいいよ爆笑爆笑


ぜひぜひ笑

近いじゃん笑










って事で



今年1月11日以来の『聖地岩名のクロカン』
約6ヶ月振り!!



ずっとずっとずっと

行きたかったけどコロナの影響で
やめてました…


アンコさんのブログを拝見して

最近良く岩名行っている佐倉市内
の2.4切りを目指してクロカンを
頑張っているランナーさんのブログを見て
もう行きたくてウインク




平日の昼時にランナーがいるハズも
無いねウインク
ランナーさんらしき人いたけど
直ぐに帰ったようでした


今日は迷わずクロカン30㌔走


1周1.6㌔ほどを19周しました


140分切りと少し緩めの設定

暑くて×⑩
湿度が半端なくそして南風が
半端無かったです

夏のクロカンとは言え給水多すぎたな


まだ今はこの過酷な岩名のクロカンを
目標通りに走り切る走力では無い!!

と、、痛感しましたショボーン

いや、キツかったゲローゲローゲロー



そんな練習は出来ていない証拠だ


30点かな!?今日は苦笑



1日家を空けたからeriちゃんに
焼き鳥のお土産をてへぺろ


焼き鳥美味いね








次回はいつ岩名に行けるかは?
分からないけど夏は岩名のクロカンだよ



最近土日は結構岩名のクロカンを
使用しているランナーさん多いよう
ですね照れ

いい事だな


アンコさん、バッカスさん
ホントに頑張ってますね
(バッカスさんは一度しかお会い
した事ないけどねウインク)




最後に少し古い記事ですが
今年のマラソンランキングは13位
でした








過去最高順位だけど
大会が福岡国際マラソンや
東京マラソンで無いから微妙⁈

来月から始まる東京マラソンの
一般エントリーはどうするのか⁈
来年は一般は取らないのかな⁇


ってまぁ来年の東京マラソンも
中止かぁ😅な









読んで頂きありがとうございます







では、また