こんばんはニコニコ




またしても仕事が暇過ぎて
火曜日から怒涛の5連休😅


明日は仕事に行きます…





今一番したい練習




それは・・




岩名運動公園のクロカンかな⁈


岩名のクロカンに行き初めて6年余り
これだけ岩名に行っていないのは
間違いなく初めて


クロスカントリーしたいな
レース無いのにクロカンは
最高の練習地だし










仕事が休み多いので走る時間は
比較的あります
火曜日は神之池公園で30㌔走

8時半にスタートしたけど
風が強くてキツかった

その夜のから揚げはもう
最高だったよ爆笑爆笑

から揚げって嫌いな人いるのかな?
ってくらい笑
から揚げ好き









息子陸生は更に大きくなりました
体重13㎏くらい



月曜日神之池公園トラック練習前に
eriちゃんと一緒に応援する我が息子




積木に夢中なんですよ笑笑照れ


いい動画でしょてへぺろ











最後にランの話し
シューズの話し



『アシックスのメタレーサー』
欲しくて先週土曜日に某スポーツ店
に行ったけど無し24日から?の
一般販売を待つしか無いと思って
いたけど昨日ゲットしましたおねがい




店員さんに色々聞いて聞いて
買いました
一般販売後も店頭には発売されるかは
分からないとの事!!

製造が少ないらしいですよ


今一分からなかった厚底シューズ
と普通のシューズの違い

因みに今日履いて18㌔ほど
試し走りしたけどナイキより
反発力は多少無いけど軽さ
はasicsかな⁉️

金額的にもナイキより安いし
買う価値は充分あると自分は思うな

耐久性もナイキよりはあるようです



そうは言っても皆ナイキ派だとは
思うけどな苦笑


ついでにこれも買いましたウインク

















昨日eriちゃんのご実家の皆さんの
食べたお寿司屋さん



6年前北海道マラソンの
次の日に新千歳空港で食べた
回転寿司に勝るとも劣らないほど
美味かった😋
実はお寿司あまり好きでは無い
けどかなり美味いよ





今日も読んで頂きありがとうございました






では、また