こんばんはニコニコ





昨日は仕事を急遽休み



相変わらず暇な工場です

今日も暇だったな。。






がんちゃんーー
俺も先週は夜勤だったぞー爆笑


夜勤の時の練習大嫌い







そんな夜勤中の日曜日7日から
急に腰が痛くなり
月曜日は怠さと微熱

正直言ったら『あれ?大丈夫かな⁈』
って少し思いました



火曜日の夜勤最終日は
無理に仕事に行ったらキツかったえーん


でも、水曜日には回復しました
ヒヤッとしたけど良かったウインク



水曜日は神之池で練習





の、前にやはり気になって
いる福岡国際マラソン事務局に
問い合わせしてみました
一応今のところは開催の方向との事

いつ開催の可否をするかは
決まってはいないようですが
まぁ現実からしたら通常開催は無理!!
Aグループのみか資格がかなり
縮まるの?ってところかな⁈えーん


せっかく勝田でまた資格取ったけど今年は
もう仕方ないな…



大阪マラソンも中止になって
しまったしねえーん







さて


4月に発売予定だったasicsの METARACER

コロナの影響で発売が延期になり
6月12日から先行販売されました
仕事が暇だから昨日お休みを
貰って某スポーツ店に行こうと
前日から楽しみにしていたのに
金曜日の夜に電話をしたら
『既に完売です 午前中には
売り切れてしまいました』とびっくりびっくりびっくり

『何足入ったのですか⁇』
と聞いたら

『25.5㎝から各1足ずつです』と…
計5足😵

何でも開店前から10人くらい
並んでいたとの事!!

夜にあるハズが無い

前々から欲しかったので
一応昨日某スポーツ店に行き
店員さんに色々と質問して帰りました



製造が少ない為に各スポーツ店には
入らないとの事です
26日からは通常販売開始

ここ茨城県でも1店舗該当がありました
(因みに先行販売時は茨城県は販売する
店舗はありませんでした)



カーボンファイバープレートが
入っているasicsの厚底シューズ


今後も目が離せないなウインク





昨日食べた『天丼』

某ショッピングモールのフードコート
人は結構居たけど
いつもの40%くらいみたいです!!


家族3人で久しぶりにお出掛けしました
最近eriちゃんはアウトドアに
興味が出てきたようで昨日も
アウトドアの売り場を良く見て
いましたおねがい


テントは要らないかな⁉️
けどキャンプ🏕したいなぁー






陸生は最近絵本より
積木に夢中のようですよ照れ照れ





家の中では走り回っているし
テーブルの上椅子の上に上ったりと
全く持って目が離せませんね笑


足のサイズも14㎝


昨日はセカンドシューズを買いました


大きくなったなぁ








読んで頂きありがとうございました







では、また