こんばんはニコニコ




昨日今日と公休日

ブログを書くのも3週間振り



特に書くネタも無いけど
最近の事情を…


そう言えば
マラソンランキングの時期だけど
今年はコロナの影響で発表されない?
のか⁉️
まぁいいけどね…
昨年があーだったからな😅








息子陸生は一昨日の水曜日に
初理容室💇‍♂️へ

何だか男の子らしくなったと
思いました
凛々しいおねがいおねがい



eriちゃんは自分にソックリと
言っていました笑
今はかなり⁈少し?
いや嫌気らしいわ



そんな一昨日の夜は
ちょっとした事件が😱

陸生が夕飯後(19時過ぎ)
走り回っていたら勢いよく
椅子にぶつかってしまい
右目上辺りから激しい流血
直ぐに救急車🚑を呼びましたが
2ヶ所で処置を断られて3ヶ所目で
ようやく受け入れてくれました

救急隊の方が医師に診せた方がいい
と言ってて自分は車
eriちゃんと陸生は救急車で病院
に行きました

先生は『出来たら縫いたくないね』
『場所が場所だけに麻酔も出来ない』と

eriちゃんが陸生を強く押さえて
テープのみ貼って頂き処置は終わり

昨日はテープは貼っていたけど
今朝になり取れてしまいました

まだ傷は残っているけど
跡が残らないといいな

分かりますか❓
右目上辺り



明日は再度病院に3人で行きます









5月15日以降仕事は更に暇になりました


臨時休暇2日
来月からは3日

6月からは怖いくらいだな滝汗

でも下は向かないゾ!!





救急事態宣言解除され
徐々に本当に徐々にだけど
以前の生活に戻りつつはある感じ


果たして今年は大会にエントリー出来る
のか⁉️



最近は福岡国際マラソンの
ホームページをほぼ毎日チェック
しているけどまあたぶん無いよね

あってもAグループのみだな



給付金の申請書は来たけど
まだ安倍のマスクは来ない😱笑
申請書早く郵送しないとだね






今行きたいところは家族3人で
夢の国かなてへぺろ
それか登れないけど富士山🗻見たい








昨日は今月2回目の30㌔走をしました

聖地岩名には行けないけど
今は出来る事をやる

ここまで岩名に行ってないの
初めてだけど今は仕方ない




明日は陸生の病院に行き
傷が残らない事を祈るだけです

もうじっとしていられないから
大変だよ爆笑爆笑







では、また