こんばんはニコニコ




2週間振りであります




変わらず毎日過ごしております


5月から新会社に出向し10日余り経ち
ましたが状況は何の変化も無し


今月になってまだ3日しか会社に
行っておりません
先が見えずに本当に不安なんです


心配…






5日6日は急遽臨時休暇



『頑張るしかない頑張るしかない』
と、自分に言い聞かせている
けどこのニュース見たらねショボーン




高炉が止まるのは製鐵所で働いて
いる人からしたら死活問題なんですよね
びっくりした!!




因みに高炉とは



高炉で仕事もした事あるけど
暑いってもんじゃない
炉の中は2000℃くらいびっくりびっくり
高炉は一度火が止まると再稼働迄には
長い時間が生ずると…
長い時間がどのくらいかは自分にも
定かでは無いですが



鹿島の高炉は4月15日から一時
停止している(バンキング状態)
予定では11月くらいから稼働?
するみたいだけど先ず無理でしょうね




室蘭と八幡の高炉も前倒しで7月に
止まるようです

鹿島の火も消えてしまうのか⁉️



7月からの減産がホントに怖いわ!!








そんな中こんな生活だけど
家族3人は元気だよ照れ
特に陸生は元気一杯だよ爆笑爆笑






昼間2人で殆ど人が居ない公園で
散歩しました
直ぐ横はカシマスタジアム🏟

全くサッカーはやっていなくてね



寂しいねえーん




今日はランニング中サーフィンの板を
積んでいる車を見たプンプン
ランニングもそうだけど最新の注意を
払いながらやっています


今週5日は久しぶりに30㌔走を
し今朝はお一人様ハーフマラソン
もした

まだまだペースは全くだけど
ボチボチやっているよ笑


人とすれ違い時は距離を置いています



Stay Home

そうステイホーム




いつ迄続くかは分からないけど
まだまだ我慢だよね





コロナが治まり皆が

本当に日本中の皆が笑っている
生活が1日でも早く来ますように




心の底から祈っております




志村けんさん、岡江久美子さん
の命を奪ったコロナが憎い










では、また




最後に◯れさん先日はLINEありがとう
ございました嬉涙





嬉しかったな