こんにちはニコニコ




がんちゃんーー




俺も買ったぞー笑


何だか急に欲しくなりeriちゃんに
相談したら即🆗😆


配送は連休明けになるかと思いますが
楽しみです!!



家でのトレーニングが増えました笑






先週19日43歳を迎えました



ケーキ🎂を買って頂き
大好きなポテトサラダに鯵フライを
作って頂きました
(ポテトサラダはけんぢぃぃ作)


ケーキは初めて買ったケーキ屋さんで
とても美味しかったです
















さて、ここからは少し仕事の話しを

なので興味が無い方はスルーして下さい




今の会社に入って24年
今年の4月からは25年目を迎えました
阪神の福留選手と同級生
福留選手は社会人からプロに
行ったからもう野球選手では
25年目の選手は居ないと思う

大ベテランだよなー




そんな矢先


2月下旬に衝撃的な事が・・

今いる職場全員(55人くらい?)
が5月から違う会社に派遣され
来年の4月からはそこの会社の
社員になると言った自分には
もうびっくり以上の事びっくりびっくりびっくり



2013年4月から色々な部署に行ったなー


やっと自分の会社に戻って来たのが
昨年1月


必死でクレーン運転を覚えて
1月に見極めを合格しやっと
1人で乗り始めた矢先

5月からは別の会社に派遣される
けど仕事内容は全く変わりません



が、





来年からは





そう勤続年数に拘っていた自分には
25年積み上げてきたのが0になるショボーンショボーン


一つの会社に25年働いた

どんなに辛い苦しい事があっても
勤続年数に拘って来た自分には
ショックでしか無い!!

30年表彰
35年は本社での表彰があったのに

無くなりました…


とりあえず後1年は派遣社員で
自分の会社の社員です

いろんな事に我慢して来たけど
仕事でもう我慢はしません

火曜日には退職金の話しが出ました
勤続25年であれだけしか貰えない
会社に未練なんてある訳ない
会社都合なのに上乗せ無しパンチ!パンチ!





1年間よ〜く考えたいと思います



やりたい事あるけど今の世の中
こんな状況ではな涙
2009年以来のリーマンショック

鉄鋼関係製造業も大ダメージえーん
これから特に下期は曾てないほどの
減産になるようです‼️
高炉1基止まったしな!!!

まだ会社に現場に自分は行っている
だけでも今は有り難いと思っています






最後に
最近の我が息子




1歳の記念に家族でプロの先生に
撮影して貰いましたウインク


上手いわ爆笑




靴もすっかり慣れたようです






何人かのアメブロランナーさん
が書いてますが東京マラソンの
出走権が来年か再来年に選べるとの事


1月の勝田で間違いなく来年の
準エリートは所得した筈だから
(事務局には確認するけど)
2022年にした方がいいかな⁈

2022年大会は茨城県はたぶん今年のつくば
と来年の水戸黄門マラソン
つくばは早々と中止だからなー




来年の東京マラソンも無理でしょうね




サロマ湖初エントリーしたけど17日に
中止が決定‼️
今はとにかく3密をしない事



今日は午前中神之池公園外周走った
けどあそこもあまり行かない方が
いいかな!?








ランナーも遂に風当たりが
良く無くなってきたしなガーン






読んで頂きありがとうございます








では、また