こんばんはニコニコ


今月2回目の投稿になります


桜🌸の季節になりましたね

いい季節ですが

新型肺炎のコロナウィルスの影響で
楽しみといよいよ伴走
救護ランナーとしての
デビューだったかすみがうらマラソン
も中止になりましたえーんえーんえーんえーん
やっぱりかぁと思っていたけど
ショックだった

もはや開催する方が不思議⁇

な感じがします
同日開催の長野も中止かな!?

東京オリンピックももう延期が
確定的な
もう仕方ない状況

ボランティアもキャンセルした

楽しみにしていた東京オリンピックも
一気に興味が無くなったなショボーン

色々な事が大変になるとは
思うけど延期が決まったようです
これから経費がどのくらいかかるのか⁈
ボランティアの方々もどうするのか⁉️
これから大変だよな涙




皆我慢な必要な今日

自分達も来週から母親の古希の
お祝いで予定していた旅行もキャンセル
した!!
行きたかったのは山々だったけど
陸生の事が一番心配だったし

選抜高校野球も中止になったし
スポーツイベントも皆中止や
延期だし…





今日は6月にエントリーしている
大会に再度問い合わせをした

事務局も一生懸命開催に向けて
準備を進めているようで
必死さが電話でも伝わってきた
とてもいい方で対応も良かったしね

でももちろん走りたいけどたぶん
開催はしないとは思う



でも準備はするよ
しっかりと練習はする




コロナが一体いつ迄続くのか?


1日でも早い終息を祈るばかり
胃が痛くなるような毎日だよね




今朝は久しぶりに小学生が登校する
姿を見たけど何だか嬉しかった

修了式だったようでした!!









最後に最近の我が家



11日陸生の誕生日








一升パンを背負いました😊


早いよね
もう1歳だよ


陸生お誕生日おめでとう🎂
靴はまだ買えなかったけど近々買おうウインク





今日は日本一美味しい?
と言っている『ラーメンショップ』
に3人で行きましたおねがい






美味いね😋



実家に近いのに初めて行ったよ


また行きたいね







寝る姿も一緒⁈爆笑爆笑爆笑



ってeriちゃんは申しています笑











読んで頂きありがとうございます











では、また