おはようございますニコニコ



夜勤3日終わり


昨夜は早出4時間
仕事中眠かった🥱
眠い











今日は東京マラソン

本来ならあの都庁前にいた自分
本来なら今頃ゴールしていた自分
本来ならPBを出していただろう自分



大迫傑選手の日本新記録に興奮する
eriちゃん笑



だけど自分は複雑な気持ち



自分だって





そんな気持ち・・


まだ悔しくてさぁ

昨日からまた悔しさが振り返してきた
感じ…








東京マラソンを実に10年振りに
テレビで観た
2011年ランナー
2012年沿道での応援
2013年から3年間ボランティア
2016年から昨年迄はランナー



しかし、あれだけ沿道での応援
自粛と言ったのになんで
あれだけ沿道に人来るかな⁉️
テレビ画面だけどびっくりしたびっくりびっくり

新型コロナウイスル感染広がったら
どうするんだろー







何で噂に惑わされるのかな⁉️



お願いだから買い占めるのは
やめて下さい
陸生のお尻拭きが無くなってしまう
オムツが無くなってしまう…

デマなのになぁプンプンプンプン




それでも
大迫傑選手のゴールシーンは
凄くかっこよかったですねウインク
ほぼオリンピックは決まりですね









今日はeriちゃんと付き合った記念日ほっこり



近くのスーパーでのコストコ祭りで
買ったチーズタルト🥧

たぶん2.3日で食べ切りますね爆笑爆笑




これからも宜しくね

eriちゃんの指での4ねウインク
そうだよね、4年前の今日だよね








今朝は住金グランドでのジョグ


2月17日以降全く練習する気がありません



だーれもいない中外側を27周
ゆっくりのジョグ




かすみがうらは救護ランナーに
なったけどたぶん中止だな






モチベーションどう保てばいいものか⁈









では、また