こんばんはニコニコ



今日昨日と休み




昨日は近くの児童館へ行き陸生と
2人で参加しましたおねがい




3月のカレンダーを手作りで作りました
中々いいイベントでまた行こうと
思いました











さて、東京マラソンの一般ランナー
参加不可から
今日は4つの大会で開催中止びっくりびっくりびっくりびっくり








何だか何だか納得行かないのは
自分だけでしょうか⁇
静岡マラソン、古河はなももマラソン
篠山ABC、立川シティハーフ

ナゴヤもやはり?エリートのみの大会



なんでマラソンだけ中止

明日からはJリーグ開幕?
もちろん開催
甲子園たぶん開催

大相撲春場所
たぶん開催

コンサートの中止のニュース聞かないなぁ


肩身が狭くなく無いかい?マラソン界



自分はこれで4日ランニングオフ

ホントに走る気力が無いのです




先程かすみがうらマラソン
大会事務局から電話があり

『ブラインドマラソンの方が急遽
他の知り合いのランナーに伴走を
お願いしたので宮本さんはとりあえず
は伴走では無くて救護ランナーの
方に回って頂きます』

と…ポーンポーンポーン

そんなのあるのかねー?
ちょっと失礼じゃないかい⁈苦笑

『当日来て頂き伴走ランナーの方が
参加出来ない場合のみ伴走ランナー
それ以外は救護ランナーとしての
参加になります』とびっくり
まぁかすみがうらマラソンもまだ
開催するかは未定らしいですよ


救護ランナーってどんなペースで
走っていいのだろう?
因みにチップも付けるし参加賞も
貰えるし完走証も貰えるらしいですよ爆笑


ガチで走ったりして爆笑爆笑爆笑



気持ちは少しずつだけど落ち着いて
きました


自分は昨年の東京マラソンの事が
長い人生の中で一番ってくらい
悔しくて悔しくて・・
2009年の長野マラソンの時より
悔しかった…だから中止になっと
聞いて頭の中が真っ白になりとても
じゃないけど走り気なんてなれなかった


そのくらいの気持ちで今回の東京マラソン
には挑む気だったからね








今夜はは久しぶりにクリック合戦に
参加!!
ちょっと?したミスあったけど無事に
エントリー出来ました

承諾してくれたeriちゃんには本当に
感謝感謝ウインク 


ありがとう


最初で最後の大会にしますね











今日はつくばに行きました🍞

encuit(アンキュイ)
クリームパン最高最高ーー




つくばに行ったら必ず行くパン屋さん笑






乃が美にも久しぶりに行きました


もう普通に買えるようだけど
行ったら整理券配っていたなぁガーン




食べるのが楽しみだよ







今日も読んで頂きありがとうございます






では、また