こんばんは







今日は皆さんから批判を受ける覚悟で
ブログを書きます





なので読みたくない方はスルーして
下さい


スルーして下さいね






この日の為に練習に練習をしてきた
昨年は低体温症でゴール後救急車

あんな悔しいレースは・・




だから昨年のリベンジをする為に練習してきた






勝田で2.5は切ったけど
東京で切らないと何の意味も無い



おせんべぇさんのTwitterでの
嬉しいコメント涙









こんなに拡大してしまえば
中止も仕方ないけれど、、、









中止にした事をどうこう言う気は
全くない



そうじゃない


何故、何故にエリート選手だけの
大会にするのか⁇
何だ⁇



高いエントリー代を払っている
のはうちら市民ランナー
増してはチャリティーランナーさんは
高額なエントリー代も払っている


中止なら皆中止

やるなら全員参加でしょ


違いますか?


違うのかな?


ネットでは皆中止に賛成とか
言っているけど
それはランナーじゃない方だろう




オリンピックの代表がかかって
いるからエリートだけやるのね

じゃあ国際マラソンを目指して
必死に練習してこの東京マラソンに
向けて練習してきた市民ランナーは
無視か


如何なものか?


何年も何年も当選出来なくて
やっと当選したランナーさん
やっとの思いで準エリートを取った
市民ランナーさん

どーしても走りたくて
どーしても走りたくて
チャリティーランナーで応募した
ランナーさん




本当にお気の毒で涙涙




この怒りの矛先を何処に当てたら
良いのか⁉️

昨年同じ福岡を走ったT塚さん

今年は同じスタートブロックでの
参戦だった旧ハンターさん

女性の準エリート方だって




残念



ただ残念







俺は完全に戦意を失いました



今は走る気力が全く全く無い


今迄で一番無い



もちろん来週のレースも行かないです






全東京マラソンにエントリーし
当選された皆さん

チャリティーランナーの皆さん



準エリートの方々


ボランティアの方だって




誰もが納得出来ないと思いますが



諦め



ましょうよ










では、また