こんばんはニコニコ







自分の会社に戻って2日夜勤を
し昨日今日は休み


昨日の朝は住金グランドでの10000mの
タイムトライアル

勝田以降何だかスピード練習がイマイチショボーン

目標より30秒以上も遅くてだめだなぁ…





そんな一昨日は夜勤前に
eriちゃんから
『練習頑張ってね、東京マラソン迄
3週間弱だから』
凄く嬉しかったですおねがいおねがい

ありがとう



絶対に昨年のリベンジするんだ!!







今日はかすみがうらマラソン事務局
から郵送されてきました
地元の中の地元のかすみがうらマラソン



昨年もやりたかったけど陸生が
産まれてくるから回避
今年は応募しました

ブラインドマラソン


伴走では無かったら救護ランナー?
みたいだったけど自分は伴走ランナー
になりましたびっくりびっくり

伴走するのはタイム設定は3時間10分の
男性ランナーさん

㌔/4分30秒ですね、、りささん笑


自分が担当するのはクラスB2
視力が0.0025から0.032までの方
ほとんど視力が無いランナーさん

責任重大です!!
ロープを巻いて走るのは
初めてだから緊張するな

しっかりやらないと怪我なんて
させたら大変です
マラソンは記録を出す為にするのでは
ないと思います
人の役に立つのも大事ですよね


ヨッチャキさん、今年も東京マラソン
ボランティアありがとうございます
ボランティアの方々の協力無しでは
大会は成立しないですからね

ボランティア3回やったけどとても
大変ですから

















息子陸生の足型、手型
上の写真は今日

下の写真は昨日


今日は自分1人で陸生と一緒に
近くの児童館にてやりました

eriちゃんは大事な用事で今日は
陸生と一緒に過ごしたよ照れ


児童館に行ったり100円ショップに
行ったり離乳食は3食共に今日は
自分があげました

『いただきます』を必ずやる陸生
人差し指を出すと陸生も人差し指を
出してくるしバイバイをすると
陸生もバイバイもしてくるよラブ


11日で11ヶ月になりいよいよ1歳
のカウントダウンが始まりました


今日も歩く練習したからねウインク


可愛い😍息子よ










明日からは日勤




今日も読んで頂きありがとうございます






では、また