こんばんはニコニコ




今日は勝田全国マラソン大会
事務局から年代別4位の副賞が届きました

コーヒー豆やメダル、タオル、Jr.向けの
キャップ?(何故にJr.向け?笑)
 ありがとうございます
ただ4位だったので賞状は無しショボーン
40代でもまだまだ強者はいますね
強いなぁーー








さて息子陸生は11日には
11ヶ月になります





とても賢くてびっくり‼️😵
歩くのがいつか楽しみで仕方ないけど
ハイハイは凄く速いんですよウインク



もう誕生日プレゼントも決まり
一升パン?にしようかとeriちゃん
と話しております

遊びたくて仕方ないのか?
夕方にはeriちゃんとニコニコ😊
しながら遊んでいました


誕生日の日は仕事が急遽休みに
なりました照れ




そう、仕事の話しですが
月曜日からまた自分の会社での
仕事になりました
成田市の某会社に派遣?に
行ったけどクレーン業務が
1週間で覚えないとダメだったみたいで
(因み自分も教えてくれた班長さんも
その事は知らずにでしたプンプン)

しかも最後は充分クレーンも
1人で操作していたのにな!!
僅か3週間弱で終わり
21日〜6日迄



本当は年内迄の派遣も取締役?
みたいな感じの方に1週間で
覚えられなかったから自分は終わりおーっ!


それは無いよなーー怒💢
変わりの方が11日から来るようです


最後はねぇー
酷かったんだよ

木曜日仕事に行ったら突然言われた
ショックだった

火曜日は1人でやけ酒
水曜日も落ち込んでいて練習も
全くやる気が無かった


悔して悔しくて涙



そんな気持ちを察してくれたeriちゃんは
ウイスキー🥃を買ってくれたり
優しい言葉をかけてくれたり
嬉しかった

自分の会社の上司の方2人と木曜日の夜
会ったけど
『◯◯さんは全く悪くないですからね』
と言ってくれたのも嬉しかったし
自分の班のリーダーからも
『待っていますよ』
って言ってくれたから今日明日は
休んで月曜日から行こうと思います!!

中々気持ちの整理もつかず
ブルーだったけどまた明後日
から頑張ります


クレーン業務って本当に
難しい!!
誰もが出来る訳では無いからね
1週間なんかで覚えられる仕事
じゃない








今日は東京マラソン前最後の30㌔走




近くの神之池公園へ
スタートは14時50分くらい


ゴールした時にはとても寒かったです
㌔/3分45秒狙いも3分46秒
60点かな!?

1時間53分24秒
3分46秒

風がやっぱりあってこの公園は
風があるとキツイなぁ…






東京マラソンでは勝田以上の
タイムで走るのが目標





明日は地元の守谷ハーフ

勝田の1週間後だった思って
エントリーしなかったけど
何故に今年は2月第二日曜日だった
のか⁈びっくりびっくり






後悔だな







読んで頂きありがとうございました







では、またです