こんばんはニコニコ



先週の火曜日から始まった
新しい部署
成田市の方迄行ってます
(旧大栄町)

通勤時間40分も少しは
慣れて来たけど仕事の方は・・

クレーン運転もう少しやりたい







さて、勝田全国マラソン
まずはラップタイムはこちら



前半から攻めたね

10㌔、20㌔、ハーフ
30㌔、40㌔地点
もちろん何れも過去最高タイムでした


ここらからは備忘録を少しだけ

レース前日20時半くらいに就寝
レース当日5時10分起床

自宅周辺2.8㌔ジョグ

朝ご飯お餅4つにうどん1玉弱
食パン1枚‼️
ヨーグルト1つ



車で6時40分出発

8時30分くらいに会場付き



会場に着いたらお腹が空いて
しまったけど試食をしチキン
ラーメンを食べたらお腹は👍


9時半くらいからアップ開始
アップ中に竜さんに遭遇し
やまいちくんやまゆみさん
きくぞーさん、キャンディ
ゆうさんに会い暫し歓談しました


竜さんに今日の目標を聞かれ
『35分切りの㌔/3分39秒』
って言いました

曇り空でほとんど風は無し
タイムを狙うにはいい訳出来ない
気象条件



内容よりタイムに
そうタイムだけに拘りました


2時間35分切り


ただこれだけ



スタート前にトイレに行き
Aブロック3列目くらいに並びました
勝田は2年振り2回目



スタート1時間前
ベロックスを水と一緒に飲んだ
スタート直前アミノバイタルジェル

持っていった物
メダリストジェル1つ
トップスピード1つ

アームウォーマーに手袋2枚重ね
シューズヴェイパーネクスト%
タイツはCWXのスピードタイプ


スタート時の気温
6℃くらいかな?




そして10時30分スタート






読んで頂きありがとうございました





時間がある時にレースレポを





では、また