こんばんはニコニコ






今日は休みです




一昨日飛び込んできたニュース




自分もeriちゃんに無理を言って
12月8日に原宿でふわさんご夫婦と
買った『ヴェイパーフライネクスト%』が
使用禁止になるかも⁇とか
全く意味不分からんニュース

自分もりささん同様怒💢

『何故に⁈』
使用禁止?
今日TBSのひるおぴでもやって
いたらしく渡辺康幸さんが出て
いたけど『使用禁止にするのは
おかしい』とたぶん言ってました

チャンネルを回した時はすでに終わりの方で・・

シューズが良いから
カーボンファイバープレートが
入っていて反発力が凄いから
足に疲れなくて優しいから
タイムが良くなった⁈

いや、違うでしょうよね!?


これ本当に使用禁止になったら
今年の東京オリンピックに出る
ランナーの方々は困惑するよ
特にアフリカ勢のランナーさん
大迫傑選手は『どっちでもいいから
早く決めてくれ』って言っているけどね


選手の努力が台無しになって
しまうから頼むから使用禁止だけは
やめてほしい






そしてもう一つのまさかの出来事は









来週の火曜日21日から
別な工場に派遣?応援になって
しまいました

またかぁ❓


日本製鉄鹿島製鉄所
の厚板工場は今は閑散期

かなり暇

いや、かなりの暇では無いみたい


なので自分を含めて2人が成田の
工場に派遣の形になってしまいましたびっくり


8時から16時45分勤務
この工場は繁忙期みたいで日/2時間程度の
残業があるらしい

一番の問題は通勤時間
今の約4倍はかかります😵
約25㌔

今日実際に行ってみたけど遠いわ!!

上司からの指名だから頑張るだけ
だけど不安7割期待3割かな⁉️

家族との時間が減るのが一番イヤだな

仕方ないけど東京マラソンの
練習どころでは無くなってきたよショボーン


する時間が無いわえーん






今日は神之池公園での30㌔走

今年に入って4回目の30㌔走
(元旦は27.5㌔)

今日は㌔/3分45秒目標も
3分48秒




今日はこのシューズ

このシューズでさえ足の疲労感は
ミズノやアシックスと比べたら
全く違うよ‼️

でも今日は目標未達だから30点


だめだな🙅‍♀️






勝田迄あと9日



東京マラソンの事考えないでやるよ




俺はヴェイパーフライネクスト%で行くぞー






最後に最近の我が息子をウインク









 






何回観ても





何回観ても可愛い動画😍















読んで頂きありがとうございます







では、また