こんばんはニコニコ





3月30日、31日に
自分の母親の古希のお祝いに
箱根に旅行に行く事にしました
eriちゃん、陸生、母親4人で
とても楽しみだ



箱根大好きなんです






さて今日は1月11日
息子の陸生が生まれてちょうど10ヶ月

笑顔が可愛い
って何をしても可愛い我が息子





昨日は結婚式の時に頂いていた
ランチ無料券を使って千葉県は
印西市の『アンソレイエ』


エスポワールの姉妹店





ボリューム感は無かったけど
とても美味しく頂きました😋
朝ランをし朝食を抜いていたから
全く足りずでしたがパンはかなり
食べました笑





陸生は車に興味深々なのかな!?

いつ歩くのか?2人で待っていますねウインク

今はどんな事にも興味深々で
目が離せない状況


陸生とeriちゃんが気に入っていた


『しまじろう』が行方不明にショボーンショボーンショボーンえーんショボーン


何処に行ったのか⁉️

寒いのになえーん笑い泣き
可哀想なしまじろう


探せなくて見つけてあげられなくて
ごめんね

eriちゃんはよほどショック
みたいです涙

自分だけど








今日は29日に行ったばかり
だけど予定通りに『岩名のクロカン』へ




最近?土を入れたばかりのところが
あってメッチャ走り辛かったゲローゲロー
足が取られてしまい・・
19周2時間10分台の目標も遠く及ばず

いや、キツかった滝汗滝汗キツかった


こんなキツイクロカンは
久しぶり



でも、足には優しいしアップダウンは
キツイし本当にいい練習の場だよ
千葉県は青葉の森や稲毛海浜公園や
行田公園といったいい練習の場が
たくさんあって羨ましい限り





ダウンジョグ中にユニバーサルの
和久夢来選手に会いました
昨年の北海道マラソンの優勝者

サングラスをしていたけど雰囲気で
直ぐに分かりました



クロカンで事故?でもあったのか⁉️



今日のクロカンはフルマラソンを
走ったくらいの疲労感
足にもかなりきてます笑い泣き





東京マラソン迄もう1回もう1回
は行きたいですが
仕事が来月から大変な事に
なるかも⁇しれません






では、また