こんばんはニコニコ



日勤最終日
明日からは連休

結婚式から早2年近く
ランチ無料券を使っていなくて
明日その無料券を使いますよウインク






その結婚式でお色直しの
時に一緒に歩いた彼の奥さんに
第一子が

そして、今やかけがえのない友人
ふわさんに第一子が4月に誕生する
楽しみで仕方ないけんぢぃぃです爆笑


お二人共
安産を祈願しております







今日は再来週の令和2年初レース
『勝田全国マラソン』から
ナンバーカード等が来ました

2年振り2回目の参戦になります
奇しくも大阪女子マラソンと
同じ日


ナンバーカードの赤色の線は
過去に救護経験がある人のみ
表示してあるようです

過去に・・



😱




2015年の北海道マラソン
と昨年の2019年の東京マラソン





その2019年の東京マラソンの
フィニッシャータオルを12月29日
岩名のクロカン後成田の華の湯
の更衣室か?何処に失くして
しまいましたえーんえーんえーんえーんショボーンショボーンショボーン


ショックで・・
華の湯に問い合わせしても無い無い
完走はしたけど直接貰う事が
出来なかったから事務局に問い合わせ
わざわざ送って頂いたのに何処に
失くしたのか?全く覚えていない

たぶん更衣室なんだろうなぁ…
メルカリで買うまでも無いけど・・




気に入っていたデザインだったからね
でも、仕方ないな涙









息子の陸生


11日で早10ヶ月びっくり








もう時期歩くよ🤣




最近は帰ると笑顔で迎えてくれますおねがい




益々可愛さが増して来ますね😍





誕生日プレゼント早くも決めてます笑







勝田全国マラソン
さっきeriちゃんから『目標は?』
って聞かれたけど今年は2021年の
東京マラソン準エリートの資格を
取るのが目標ではありません




ヴェイパーで走るのがとっても
楽しみだ









土曜日11日岩名のクロカンに行くよ



誰もいないとは思うけどクロカン
30㌔走します


クロカンの30㌔

おそらく一番キツイ練習ですな









今日も読んで頂きありがとうございます






では、また