こんばんはニコニコ




そして、新年明けまして
おめでとうございます
本年も宜しくお願い致します








今日は自分家にいます
昨日実家から帰って来ました

明日は奥さんのご実家に新年の
ご挨拶に行きます




今日の箱根駅伝

1区からスピード駅伝びっくりびっくり
になりましたね
東洋の酒井監督が『あれだけ1分台が
出るとは思っていなかった』と…

3区ヴィンセント4区青学吉田選手
5区宮下選手何も区間新記録

圧巻は2区の東洋の相澤選手
まさかの区間新記録で5分台😵
塩尻選手の日本人最高記録どころか
モグス選手の記録も抜いてしまい
ましたね

でも、青学の優勝はもう間違い
ないでしょう
興味が一気に⬇️


自分はレースより選手の足ばかり
に目がいってました

2区はたぶん全員の選手が
履いていた
このシューズ
又はピンク色ヴェイパー



自分も8日に買って15日に
練習で履いたけど今迄にない
感触で明後日にはこのシューズを
買いますよ


こちらは練習用






今日は箱根駅伝を観たのは1区と
5区の途中から
観なかったけどホントに
観たかったけど時間が勿体ないから
9時に家を出て神之池公園で30㌔走
をしました

今日はビルドアップ走を予定で
ふわさんのご主人の教えを守り
4分30秒くらいからスタートする
予定も入りの1㌔が3分56秒びっくりびっくりびっくり

やってしまったのでそこからは
ペースを維持しラスト10㌔くらい
からペースアップする予定もあまり
あげる事は出来なかったわショボーン

いや、ミズノのシューズ
ヴェイパーと全く違くて違くてね
練習で履くシューズでは無いしさぁ




1周4.624㌔を6周と3㌔弱走りました
が汗をほとんどかかずに終了‼️


1時間57分00秒(3分53秒)




午後からは3人で鹿島神宮に行き
ました



家内安全のお札を買い
自分も足腰健康お守りを買い
ました


ニトリに行ったりユニクロに
行ったりしましたおねがい
ユニクロの人にはびっくり笑






それでは皆さんにとっても
良い1年でありますように

仕事休み過ぎて・・ね滝汗
5日は仕事行けますよぅに






では、また