こんにちはニコニコ




大晦日の今日

仕事が暇過ぎて予想外の連休に
なってしまいました

27日急遽休み
28日公休日
29日休み
昨日30日のみ仕事(夜勤)

31日〜4日迄休み
もしかしたら5日も!?


本当なら29日〜2日迄夜勤だった
のですが仕事が無いようですショボーン
家計には良くないけど仕方ない…


一昨日は急遽聖地岩名に
行って来ました
数えたら今年5回目の岩名

前日が友達と近くの居酒屋で
忘年会だったので起きたのが
9時びっくり
起きてから岩名に行くと決め
直ぐに準備をして佐倉市へ
着いのが13時ちょっと前
今日は何㌔走るかも決めていなかった
けどからだが軽かったし前日飲み過ぎた
から反省も込めて19周しました


1周1.6㌔19周したら30㌔は超える
ハズだけど時計は28㌔!!

2時間14分14秒

4分30秒を少し切るくらいかな?
中学生?が20㌔くらい迄何人か
走っていたけどほぼ人は居なかった


冬の岩名はクロカンは最高だわ!!



終わったら成田の『華の湯』で♨️
さっぱりしました
からだが冷えてしまったから
温かいお風呂でゆっくり浸かり
ました






毎年だけど1年間は
あっという間

今年1年間は新しい職場から
スタートし本当に色々あった
慣れない環境、新しい人達との
仕事
戸惑いや不安いろんな事が
あったけどようやく慣れてきた?
感じかな


3月に息子陸生が生まれたのが
一番の出来事だったねウインク



1ヵ月の陸生



お宮参り

2ヵ月






お食い初め


ハーフバースデー








大きくなったな




クリスマス🎅の時の陸生

すっかりハイハイが上手くなりました
っていつの間にΣ(・□・;)

歩くのも時間の問題か爆笑





今から3人で自分の実家に帰ります🏘


甥っ子の海斗が早く陸生に
会いたいようです笑



来年の目標は家族3人が
健康でありますよぅに





もう一度あの舞台に立つのが
第二の目標

ハーフマラソンは良かったけど
フルは全くダメだったからな…






皆さん、本年もありがとうございました




良いお年をお迎えください









では、また