こんばんはニコニコ





今日は本当なら『足立フレンドリー
マラソン』
台風19号の影響で早々と中止!!


参加賞いいね👍
メルカリに出そうとも思ったけど
たぶん使うなウインク






今日行われた高校駅伝
びっくりしたのは履いている
シューズ((((;゚Д゚)))))))


さすがにこの色は居なかったように
見えたけどピンク色のヴェイパーを
履いている高校生がたくさん居て
びっくりしたよ!!
高校生でも履くんですねびっくりびっくり







成田イオンに今日行ったけど
『ズームライバルフライ2』を
履いたけどとってもいい感触
軽いしそうヴェイパーと反発力は
変わらないうえに安いわ

色々と詳しく店員さんに聞きました

先週ヴェイパーネクストを履いて
ハーフ練習をしたけど感触が
良いし反発力にビックリし
あの後はヴェイパーは履いて
練習はしていないけど
ミズノのウェーブエンペラーや
ニューバランスのハンゾウを履いて
練習したが何だかしっくり
こない感じ⁉️

極端に行ってしまったら踵が痛い
走れないほどじゃないけど
あれだけ厚底に興味無かったのに
一度履いてしまったら今は厚底じゃ
ないとダメかも?しれない


たぶんズームライバルフライ2
買うと思うな

因みにだけど在庫処分かな?
ズームフライ2が27.5㌢一つ
あって履いたけどやっぱり
違うんだよねアセアセ









今日は陸生のクリスマスプレゼント🎁
を買いにトイザラスへ


ベイスターズスタイを先ずは購入爆笑






買ったのはこれです照れ照れ







おじいちゃん、おばあちゃんからは
『ボールプール』を頂きましたよ




2日早い我が家でのクリスマス会🤶
今年は少し大きいケーキを買いました🎂







来年も再来年もずっと家族で
クリスマスを祝いたいですねおねがい






クリスマスなので今日は
スパークリングワイン白ワイン爆笑爆笑


eriちゃんはまだ母乳中だから
一人スパークリングワインだけど
美味いわ












それでは読んで頂きありがとうございます




皆さんも良いクリスマスイブを










では、また