こんばんはニコニコ






今年もあと半月になりましたね

11日に息子の陸生は9ヶ月に
なりましたウインク


鼻に傷があります爆笑爆笑






出れなくなって泣きじゃくる陸生


離乳食も3回になりました
太り過ぎじゃない?ってくらい
です!!

初めてのクリスマス🎅に
初めてのお正月

家族が増えて初めての年末年始
何だか今から楽しみだね照れ



昨日は奥さんのご実家に帰り
皆んなで忘年会🍺🥩焼肉


凱旋門



凄い混んでいたけど予約を
したから直ぐに入れました

一杯目のビールが本当に美味しくて
前日夜勤で殆ど寝ていなくて
体調があんまり良くなかった
けど焼肉屋さんに行きお肉を見たら
元気100倍笑



こんな綺麗をお肉を見たのは
何十年振りでしょうか⁉️
本当に美味くて美味くて😭




ホルモン盛り合わせ最高

ユッケジャンクッパ辛さを
倍にして貰ったけど舌が麻痺して
いたのか?全く辛く無かったわ爆笑


お義父さんが『ハイボール飲まないの』
って聞くから山崎のウイスキー🥃


プレミアムウイスキーの『山崎』
もう作っていない山崎のウイスキー
で飲むハイボールがこれまた
美味いね


人気な焼肉屋さんに行き幸せな
時間だったし皆んなで食べた
お肉は最高だったね






帰ると奥さんのeriちゃんは
流れ星に🌠夢中で何でも
夜中0時過ぎてもまた見に行った
ようですよ笑



もちろん自分は爆睡😪



良く寝た寝た





 



翌今日は初めて1人で青葉の森公園
でお一人様ハーフマラソンを
しました





初めてヴェイパーを履いて
青葉の森公園でやった21㌔
11周走りました!


何となく不安な気持ち?
どんな感触なのか?
不安半分期待半分だった
けどいざ走ってみたら自分の
想像以上のシューズでした

先ずはこのシューズの反発力
凄いの一言…

上手く言えないけど下半身(下腿)
が沈まない感じ?
どんどん足が前に行く感じ
で上り坂もいい感じで進む

自分には合わないと思って
避けていたけどこのシューズは
幻のシューズ!?

早く次レースで使いたくなりました







人気な理由
一流トップランナーが履いている
理由も分かるし今度のニューイヤー
駅伝、箱根駅伝でどのくらい
履いているのか非常に楽しみに
なりました






練習でも厚底のシューズを
履いた方がいいのかな?




帰りは『リヨン』パン屋に久しぶりに
行きたくさん?買って帰りましたおねがい
明日の朝が楽しみだ







今日も読んで頂きありがとうございます








では、また