こんにちはニコニコ




今日から死の夜勤



寒くて寒くてね







さて昨日の休み
eriちゃん、陸生と都内へ
昨日のブログで初東京と書いた
けど2回目の東京でした陸生はてへぺろ




高速バス🚌の中が一番心配
だっけと行き帰りと大人しくて
本当に陸生は偉いわ



原宿と言えばこの方でしょうね




ふわさん
と旦那さんのたっちーさん
初たっちーさん
さ、わ、や、か笑笑


とても素敵なお店でランチタイム
階段にはたくさんのお客さんが
並んでいました

そんな素敵なお店でパンケーキ🥞を
食べるeriちゃん


もちろん陸生は食べれません!!




自分はカレーを注文しました


4人で色々なお話しふわさんの
妊娠の事やこれからの事
4月16日が予定らしいので
4月19日に産んで下さいとお願い
しときました笑


たっちーさんにはマラソンの
アドバイスをして頂きました

もっと質問しとけば
良かった
てか、質問メモ書きしとけよーー




次に行ったのは
ナイキショップ





買ったのは








買ってしまったぞ





絶対に厚底は買わない決めていた
のに前日の福岡国際マラソンの
着用率といわい将門でまゆりんさんが
このシューズを絶賛してので
買ってしまいました


ふわさんご夫婦にもお付き合い
して頂き色違いのシューズで
ランニングマシンへ







ふわさん撮影爆笑爆笑






新色だし人気のシューズだから
前日に電話で予約しました
とにかく履いた第一印象は
凄い反発力
今まで体感した事がない感じ
早く履いてレースで試してみたいです


買うのを許可してくれた
eriちゃんの為にも頑張らないと




ふわさんご夫婦お付き合いして
頂きありがとう

安産を祈っております









その後はオークリーショップへ
レース用のサングラスの修理
予想外に預ける事になって
しまいましたショボーンショボーン
無償で直してくれる事を祈る
ばかりですね








帰りは東京駅バス乗り場は
大渋滞びっくりびっくり



予想はしていたからね
仕方ない




今日から勝田マラソンに向けて
徐々に練習を再開
今朝は6時半に起きて
朝ラン



新しいシューズはもちろん
履かず・・


勿体無くて履けないわ







読んで頂きありがとうございました







では、また