こんばんはニコニコ





先程、無事に福岡から帰って
来ました
筋肉痛が徐々に・・



それにしても帰りの飛行機✈️
揺れた揺れたびっくりびっくり
雨、風が強かったからか?
大丈夫か?って思うくらい
かなり気持ち悪くなってしまいました










さて、昨日の福岡国際マラソン




最後になるかも?だから
備忘録を





当日は朝、6時半起床
因みに前日はあまりの眠さに
20時40分就寝
約10時間睡眠



眠かったわ




起きたらホテル周辺3㌔ジョグ


ホテルのお風呂に入り
8時朝食
ご飯1杯他おかずに
食パン小にぶどうパン
ヨーグルトにグラノーラ
フルーツジュース
サラダも食べました




9時ちょっと過ぎにホテル出発

1日乗車券を買って大濠公園へ


10時少し前にプレハブに着いた
けどすでに結構ランナー居ました!!

隅っこに陣取り暫しリフレッシュ

10時半くらいになり平和台陸上競技場
内に入りまずは1周歩いた後に
ストレッチ
しかし、平和台陸上競技場は本当に
綺麗なトラックだといつも思って
いました…
2㌔ちょっとのアップジョグ


果たしてどんなタイムでゴール
するのか?と思っていました


11時30分1次コールをしに
大濠公園内へ
あと、25人とか言っていたな。。


11時55分2次コール
これはだいたい50人くらい毎に
JAAFの方が点呼を取る

これは逆に1番で済ませ
最後のトイレへ
ランナーが少ないからほとんど
待ち時間無し


スタート時の
気象条件気温18.5℃湿度48%
南東の風4.7m/s



持った物
トップスピードとメダリスト


スタート前には今年もラーメンさんが
来てくれてご挨拶をしました







そして、12時10分スタート








昨日福岡で食べた物


羽付き餃子🥟

モツ鍋




博多駅で豚骨ラーメン




今日福岡空港で煮干し系ラーメン


eriちゃんつけ麺





自分は普通のラーメン





レースレポはまた後日に・・




いつもそうだけど一日経つと
悔しさと『またかぁ』
と思いが強くなりました
不甲斐ない走りと情けないタイムだ





読んで頂きありがとうございました





日曜日急遽原宿に3人で行く事に
しました!!


遂に自分も・・






では、また