こんばんはニコニコ





無事に福岡は博多に来ました




参加賞のバッグが今年もいいわ照れ照れ






選手があまり居なかったように
思えたけど宮原さんや松本さん
にはお会い出来ましたし帰りの
駅では同級生の近藤さんにも会えたよ







家族の応援支えがあって嬉しい限り



何でもeriちゃんはいつでも
自分の応援団長みたいです爆笑爆笑







飛行機は別々だったけど陸生も無事に
福岡入り




飛行機の中では途中から寝ていた
ようです爆笑







博多駅前は毎年恒例なのかな?
イルミネーションがとても綺麗でしたおねがい




早く明日にならないか?


今はそんな気分


明日の天気は変わらず
でも風が弱くなった感じかな?



夜は完全に雨だな





夕飯は迷ったけど毎年恒例の
『やよい軒』へ

『たっぷり野菜の肉野菜炒め定食』


ご飯🍚今日はたくさん食べたよ
ガス欠にならないようにね






明日は大阪マラソンやMINATOシティ
そしてマリンマラソンも開催されますね
マリンは今年もこの時期なんだなびっくり




皆さん頑張りましょう



早くも眠くなってきたわ😪

快適なホテルで東京マラソン前みたいな
事はないと思いますね🤗




読んで頂きありがとうございました






では頑張ってきます💪