こんばんはニコニコ





朝、晩すっかり世間は秋から
冬へ


今朝はメッチャ寒かったです

日中も10℃以下🥶








さて、明日からは福岡遠征

日曜日は福岡国際マラソン


あっという間に12月1日




ここまで全て順調に練習をこなして
きました
今年は息子陸生が生まれて初めての
福岡国際マラソン

6月から始めた苦手なスピード練習
強化!!


いわいで結果として出たとは
思うけど今年の2月の守谷ハーフでも
いい感じで走れたけど東京マラソン
では散々だった




昨年の福岡はただ参加しただけ
そんな感じだった



何処か気持ちが乗っていなかったし
久しぶりのあの福岡の雰囲気に
のまれたような気がした

確かに気温は高かったけど
それは皆同じで・・


で、



今年も







何だか昨年と同じような気温、天気
じゃない!?


しかし今年は気持ちが全く違うんです


スタートは昼だから雨は途中からかな⁈



そんな事は関係ない




目標は一つだけ




昨年のあの悔しいレース
をリベンジするのみ

最後にするものか!!






国際マラソンは待機所もプレハブだし
毛布やストーブもあるし
アップはあの平和台陸上競技場で
選手なら誰でも出来るといった
メリットがたくさんある


こんな素晴らしい大会
また来年も出れますように
頑張る💪💪



奥さんのeriちゃんも陸生も
今年も福岡に応援に来てくれます

これはチカラになりますね




行きは別々になりもしかしたら
2人に会うのはゴール後かも?
しれないな涙


じいじ、ばあばにアンパンマン人形を
買って貰いかなり早いクリスマス
プレゼント🎁も貰いましたウインク




パパ頑張る





明日は昼の便で福岡へ行きます



体調良し、故障箇所無し
ベストな状態でスタートラインに
立てそうですね





今夜は久しぶりに自分作笑









明日は朝ランをしてから行こう
思います







読んで頂きありがとうございます




では、また