こんばんはニコニコ




3日前の22日は
2回目の結婚記念日💒
eriちゃんにプレゼントしましたよ🎁



さて
昨日はつくばマラソン
エントリーしなかったのは
2011年以来8年振り

何でも10年振りの雨レースだった
ようで参加された皆さん本当に
お疲れ様でした

しかもかなりの湿度だったと思います

メイン会場は前日の雨と当日の
雨でぬかっていましたねショボーンショボーン



つくばマラソンは毎年曇り空も
無くていつも快晴☀️だったのに・・





そして自分はいよいよ来週
が本番

大阪マラソンも来週日曜日ですね


天気が今から心配だ




風が気になるな



湿度もたかーガーンガーンガーンびっくり

88%って!!


まぁ予報だから外れる事を祈るだけだね






今日は昨日つくば10㌔に
エントリー走っていないから
午前中神之池公園外周4周の
ペース走をしました
福岡前最後のペース走
霧が凄く視界が良く無いし
それよりこの時期にしては有り得ない
くらいの湿度ゲロー滝汗滝汗


20㌔の予定も18㌔でやめました
1周目2周目がメッチャきつかった




今日は3分37秒〜38秒狙いだった
からほぼ予定通りに走れた



いや暑かった
蒸し暑かったね




残りの時間は体調管理に努めて
風邪を引かないように
そして一番大事なのは食べ過ぎ
ない事‼️
練習量を落とすから体重が
増え易くなるから要注意


今年の福岡は昨年と気持ちが
全く違うしとにかく自分を
信じてやるのみ



実はレース等で良くみる同じ茨城の
しかも同級生のランナーさん
水戸黄門では千波湖で抜かれ
2年前のつくばでも終盤に
抜かれました
昨日のつくばマラソンで2時間32分
台で走ったようです!!


とても刺激を貰いました


頑張るだよ





今日は宮本家は『キムチ鍋』
夜になり風が強くなってきて寒く
なりましたね
ビール🍺が飲めないのが涙


我慢😣ガマン








今日も読んで頂きありがとうございます





ではまた