こんばんはニコニコ



福岡国際マラソン迄13日になった
月曜日の今日



今日は休み





昨日は23時上がり





さて、今日は何をやるのか⁇




朝起きたのが8時ちょい過ぎ

寝たのが2時




眠い目を擦りながら
神之池公園へ


アップ4㌔し霧雨が降る中
15㌔のペース走
雨、風が気になりました
寒かったし


風が無いと思いきや
半端ない向かい風
3分36秒〜37秒設定も
あり得ないくらいのラッパタイムえーんえーん
全く走っている感じがしない


向かい風と雨にやられた

からだ自体は重く無いし
あまり気にはしていない
不甲斐ない走りだったけどな…




だいたいのプランは決まった
福岡国際マラソン
5回目の挑戦にしてこんな
気持ちは無かったかな⁈
って感じ


いろいろあったこの1年間

やる、やる


やるしかない



強いて言えば体調に特に
注意したい
当日はベストな状態で挑む
のが課せられた宿命とでも
言うのか



水戸、いわいハーフと自分的には
満足なタイムだったけど
最終目標はこの福岡国際マラソン
だしな



今年こそはだよ



1勝3敗だし



とにかく最後にしない事だ








今日は息子陸生の
B型肝炎の注射



来月11日には9ヶ月になります
いつの間にか掴まり立ちもする
ようになった息子

ズリバイも速い事速い事



完全に目が離せない状態ですな





可愛い❤️んだよ



パパって言うのは
いつかな?笑








それでは読んで頂きありがとうございます










またです