おはようございますニコニコ




今日も仕事は休み
3人で東京ディズニーシーに
向かっています…



初めて3人でのディズニーシーですウインク

天気が良くて最高
楽しみですウインク





さて日曜日のいわい将門ハーフの
レポです

良かったら読んで下さい



朝は5時45分起床し
食パン2枚とバターロール2つ
を食べて車で会場へ


近くの駐車場はすでに一杯
だったけど直ぐ先の昨年も
停めた駐車場は空いていたから
停めて直ぐにルナママさんと
合流し受付へ


まゆりんさんとりささんにも
会いました

8時過ぎにアップを開始
さきこさんとtakimaruさんにも
お会いしました



ご覧の通りの快晴☀️




スタート前にはピヨちゃん
のこのこさんにもお会いし
スタート3列目くらいに並ぶ事が
出来ました!!

ゲストランナーの吉田香織さん
と一緒に走ろうと思っていたら
な、何と走らないみたいでした笑

あの方前の日飲み過ぎたみたいですよ爆笑爆笑
ゲストランナーなのに走ったのかな⁇





スタート時はスムーズ
入りの1㌔は3分24秒くらい
だったかな⁇

直ぐに5.6人の集団走になり
ましたが折り返しの辺りでは
単独走になってしまいましたショボーン


スライドが始まりました


のこのこさん、takimaruさん
ルナママさんから応援を貰う



中間地点を過ぎたら後ろから
来た5人の集団に追い付かれて
しまったけどこの集団に必死で
つきました
『この集団から付けなかったら
ズルズル行ってしまうぞ』
とギアを入れ替える

絶対に一緒に走るゲロー


15㌔前かな?アップダウンが
所々あったけど気持ちに
走り続けました


ラスト4㌔くらいからは10㌔
のランナーさんと一緒になり
前のランナーが見えなくなる
所もあったけど昨年はこの辺りで
置いて行かれてしまったから
これまた気持ちで走りました


左折しラスト3㌔


最後の曲がり角を曲がり
ラスト1㌔は下りで最後の意地
の走り



そしてゴール




ラスト1㌔は3分27秒








時計のラップタイムです


最後の最後で抜かれてしまった
ランナーさんと少しお話しを
しました

昨年同様年代別で6位でした



eriちゃんからの指令で
化粧水と乳液を持って帰る事も
出来たし良くあの後ろから
来た集団に喰らい付いたと思います




表彰式では年代別で優勝した
まゆりんさんと2位ののこのこ
さんともお話しました



1位の兜は立派だけど参加賞シャツは
毎年同じデザインは何とかならない
物か⁉️





帰りはうっちーさんを駅迄
送って実家に帰って来ました







今回のハーフマラソンは
どうしてもPBを出す事が目標
でした‼️
最後迄今回は粘る事が出来たと
思います。。
初めて3分30秒を切る事が出来た
けどこれはこれで本番は福岡国際
だから残された日々を大事にして
体調を崩さないようにしたいと
思います!!




さぁ福岡国際マラソンだ





最後にいわい将門ハーフマラソンは
自分の中では一番走り易いハーフ
のコースだと思うし完走したら
レタス🥬を貰えるしとてもいい
大会と思います


来年は30回記念大会みたい
なので近隣の方々どうですか⁇





夢の国がすぐそこまで来ていますよ照れ






読んで頂きありがとうございました








ではまた