こんにちはニコニコ



ゆーこママのブログで知りました‼️

足立フレンドリーマラソン
中止



まだ11月入っていないのに
早くないかい!?


それだけ荒川河川敷も凄いのか⁈








さて、水戸漫遊マラソンレポの
前に昨日事務局から
東京マラソン2020 準エリート
の推薦の連絡がありましたおねがい照れ照れ照れ

これだけを取る為に10月の
フルマラソンに挑んだので
本当に嬉しいんです😊😆😆


とりあえずはホッとしました









さて、水戸のレースの方ですが
ハーフを過ぎイオンの坂を上り下り
1人旅になってしまいましたショボーン


ここからがマラソンだ


内原中東の交差点を左折し
一路25㌔地点を目指します

25㌔ 1時間29分55秒




前の集団が見えなくなると気持ち
が切れ易いから『追いつくぞ、
追いつくぞ』と思って走って
いたけど・・

1人2人抜いたけど逆に30㌔過ぎの
坂で抜かれてしまう


30㌔1時間48分50秒
予定より速かったけど余裕はもう
無い‼️


33㌔過ぎの下り坂を
そしていよいよ千波湖に入り
ました!!

この辺りでまた雨が降って来ました


千波湖で後ろから5人の集団に
抜かれてしまい気持ちが一気に
下がってしまいましたえーん
ここに来て5人に抜かれたら涙


35㌔2時間7分59秒



千波湖では何方か分からなかった
けど『けんぢぃぃさん』の声が
すみません
全く反応出来ず・・

何㌔くらいかな⁇トンネルを
走る前にようやく?サムさんと
みやみさんの声が爆笑

ありがとうございます



しかし




トンネル内は凄い応援がありました




トンネルを潜り左折し
最後の折り返しを向かえました

40㌔2時間27分52秒


36分は行けると思っていたけど
ラストの激坂本当にキツかったゲローゲローゲローゲロー



歩く寸前




ラスト600mくらいで2.3人に
抜かれてしまいました( ̄◇ ̄;)





そして







このタイムから年代別3位くらい
かな⁈なんて思っていたけど
ま、さ、かの8位😵びっくりびっくりびっくり



でも目標の37分台を出せて良かった
と安堵の気持ち

着替えて帰ろうとしたら
ぱっきーさんやまさにぃや
ゆーこママと会い体育館で
皆さんにもお会いしました


Bさんが早くも缶ビールを飲んでました爆笑爆笑




帰りはスタバに寄ったり
ドラックストアでオレンジジュース
を買ったりと少し?では
無くてかなり疲労感が・・

大洗のお風呂屋さんに行き
疲れを取りました




夕飯は写真は無いけど
焼き鳥と胡麻豆乳鍋

豚肉が最高に美味かったわ


家族に会うと何だか嬉しかった






以上が水戸黄門漫遊マラソンの
レポです!
毎年この時期は手賀沼にエントリー
していたけど準エリート目的で
参戦したこの大会だったけど
ボランティアの方々を始め運営方針
等素晴らしい大会だと思います!

でも来年は?
ごめんなさいですがまた走り
たいと思った大会でした


自分が走ったフルマラソンの大会では
一番きついコースだったと思います






次は国際マラソン



昨年とは気持ちが全く違う

早く来い福岡国際マラソン






このレースの結果を信じて
頑張るだけ
最後には絶対にしないんだ









最後に知っている方々もいるかと
思いますが陸生が昨日離乳食後
嘔吐と蕁麻疹で救急車

注射を打ち蕁麻疹や赤いのは
治りました



アレルギー反応かな?来月
血液検査をする予定です








読んで頂きありがとうございます







では、また