こんにちはニコニコ



昨日から連休

昨日は天皇陛下の即位礼正殿の儀
祝日だったんですねびっくりびっくり


昨日は母親、妹、甥っ子が
我が家に来てくれました!


2ヵ月振りに陸生に会ったので
成長した陸生を見て喜んで
いましたおねがい







チャイルドシートで寝る陸生🤣







今日は3人で水戸市へ
漫遊マラソンのコースを車で
走って来ました

水戸証券の前のスタート地点
この白い線がスタートかな⁈






自分的には内原のイオン辺りの
アップダウンがターニングポイント
かな?と…



10㌔〜20㌔くらいはほとんど
田舎道?この辺りは平方なコース

千波湖は走れなかったけど
ラストの坂は激坂?だなびっくりポーンポーン



たぶん間違いないと思うな。。
この坂で・・






実際には走れなかったけど
車で走れてだいたい分かった
から行ってやっぱり良かったな



後は天気と気温
台風21号の影響はほとんど
無いみたいだし今のところ
曇りマーク☁️


今日は駐車場の下見もしたから
大丈夫

近くにTimezが思っていたより
あったからとりあえずは大丈夫
だと思う‼️






今朝は15㌔のペース走&ラストは
5㌔くらいはビルドアップ走


asicsの新しいシューズで試し履き
初めは違和感あったけど直ぐに
慣れて来たから水戸では
使ってみようと思います




昨日久しぶりに会った妹に
『からだ絞れているね』
って言われて嬉しかったですウインク




でも今日は外食だから注意注意

お酒も1週間禁止中



水戸終わったら飲みます生ビール







読んで頂きありがとうございます






では、また