こんばんはニコニコ





今月2回目の投稿です


息子陸生のハーフバースデーの
記念に家族3人での記念写真を
撮りました


とても気に入ってます照れ照れ照れ


7ヶ月を過ぎた陸生は益々元気が
いっぱいです🤣
少し体重が多いようですが
全く気にしていないeriちゃんと
わたくし




ボールが好きな陸生


朝Eテレを観る陸生

今日は離乳食中に寝てしまった
ようですおねがい



可愛い😍ですな






前日の台風19号
茨城県の那珂川が氾濫し
(利根川も氾濫寸前でした)
12日の夜は3人で一日中家に
居ました!15号よりは風、雨は
凄くは無かった気がしたけど
今回は雨台風だったようで。。
茨城県も多大な被害があり
久慈川も氾濫したようです
水戸漫遊マラソンのコースも
たぶん?間違いなく駄目かな?
って思っていました…

水戸北IC付近は那珂川の氾濫で
飯富町辺りは凄かったようです!!

昨日の午前中のHPでは


でも午後のHPでは


本当に良かったけど複雑な
気持ち・・
同じ茨城県の水戸市で災害が
発生しているのに俺は水戸市を
走っていていいのか⁈って思うところも
あるけど開催すると決まったから
には東京マラソンの資格を絶対に
取る気持ちが更に高まりました






今日は仕事は休み

水戸前最後のペース走を整地でやりました

平日だし人はほとんど居なかった
けど撃沈上等のシャツを着ている方
が居ましたびっくりびっくり
給水時に話しかけて頂き
(自分が今日はちーむちーばのシャツを
着ていたからかな?)

バッカスさんはじめましてウインク
お声かけて頂きありがとうございました



走りは14周約22.4㌔ほど

前半からからだは良く動いていた
と思います…曇り空で涼しい気候
にも助けられて



GPS時計は今日も全くダメ🙅‍♀️

4分41秒では無くて4分15秒くらい⁈
かなと


台風の影響も無くて走り
易かったわ!!
いい練習の場だわ




酒々井の湯楽の里でサッパリ
して帰ってきました
帰りにはeriちゃんに
お土産のセブンの今売れに
売れている?アイスを笑

一口貰ったけど本当美味いわ😋
これ最高よ爆笑爆笑





帰るとネットで買ったシューズが
届いていました
8年振り?くらいに買ったasicsの
シューズ


履いて走るのが楽しみですね😊
自分にはNIKEのヴェイパーは
履きこなせません!!
無理ムリ



福岡国際はこれで走りますわ












今日も読んでありがとうございます








では、また