こんばんはニコニコ






どうもお久しぶりです
いつ以来かな?
ブログ書くのは?





いつだったかな?3日くらい前に
とってもとっても嬉しい事が
ありましたおねがいおねがいおねがい

何だかホッコリした気持ち照れ
eriちゃんと2人で喜びました
\(^ω^)/よ

大事にねウインク











今日明日は仕事は休み

午後からは近くの児童館へ
初児童館デビューしたけんぢぃぃ笑





無邪気に遊ぶ陸生

今日はとにかく暑かったかし
おもちゃがたくさんあるし
安心して過ごせる場所ですね!

平日の午後には誰も居なかった

貸し切り状態でしたよ


今度は陸生と2人で行きたいと思います



帰りに鉄棒があったから
何十年振りに逆上がり!?


出来た出来たヽ(*^ω^*)ノ
出来るか不安だったけどね…

eriちゃんはほぼ完璧だった



今日はお義父さんから
素敵なプレゼント🎁を頂きました




『バイリンガルジャンパルー』
最近はジャンプジャンプの繰り返しの
陸生




直ぐにマスターした陸生
とてもいいおもちゃを頂きましたね😊

ジャンプジャンプが好きな陸生
可愛い❤️ね

今までで貰った買ったおもちゃの中で
一番喜んでるますわ🤣爆笑
スゲー楽しいそうね


バンボにも少しは慣れたかな⁉︎笑











最後に少しだけラン関係
10月に入り今月には約7ヶ月振りに
大会があります
福岡国際マラソンまでちょうど60日
みたいです(ふくちゃん情報)
福岡より今は来年の東京の出場権を
水戸で取るのが優先だ
一般エントリーはもちろん落選した


こんな気持ちは久しぶりだ





今日は朝住金グランドで10000m
のタイムトライアル
25周も走っていれば何周走って
いるのか20周目くらいから分からなく
なってしまうえーん
36分以内での目標


いやきつかったゲローゲロー


先週の水曜日の神之池公園
での30㌔走は1時間53分16秒
(3分46秒)

神之池公園は明日から国体カヌー🛶
の競技が始まります
茨城いきいき国体開催中

メリハリ付けて練習
メリハリ大事だよ








久しぶりに読んで頂きありがとう
ございます





では、また