こんにちはニコニコ


日曜日のMGCグランドチャンピオン
シップ

都内、又は近隣にお住まいの
方は現地での観戦の方が
多かったみたいですねショボーン


自分は
昼からの仕事だったから
録画しました

早出は無くなったけどどうしても
ライブで観たかったけど
観たい


でもね
自分には観ている時間が勿体無い

練習練習

少しは秋らしくなってきた
風がやや違う気がする
最近の練習場の神之池公園は
台風15号の影響で木が散乱していて
トラック内にも枯葉がたくさんある


そして来月から始まる国体に向けて
余念がない様子

ここではカヌー🛶と何とか?ゴルフ⛳️が
開催されます!!

茨城県各地で開催される国体

潮来ではボート🚣‍♂️やトライアスロン
と行った競技が開催されます










さて先週金曜日には
稲毛海浜公園で40㌔走をしました



久しぶりにみなみちゃんのペーサーが
ついてくれて走ったけど目標には
届かず・・

2時間35分以内の目標だったから
それと1周5㌔なのに8周走って
39㌔!!

1㌔も少ないしラップも4分2秒!!

前半からからだが重かった
4.5周目は息が荒れる荒れるわ
前日にランチでしゃぶしゃぶを
たくさん食べ過ぎてしまった
成果?!良くなってきたのは
6周目から



でも、ペーサーがいなかったら
最後迄出来なかったと思うから
奥さんには本当に感謝

電動自転車🚲で走った
けど終わったら筋肉痛だ
って言ってたわ爆笑




水戸迄1ヶ月ちょい

今回のMGCグランドチャンピオン大会
での結果で来年の東京マラソンは
かなり熱いレースになるようです

そんな大会に自分も出たい気持ち
が更に高まってきた






最後に息子陸生




ジョイントマットで遊ぶのが
楽しくなってきたようですおねがい






眠いのですね😴


ずりばいが上手くなってきたねウインク
ハイハイも間近かな?
離乳食を開始して約1ヶ月
カボチャ🎃があまり好きでは
ないみたい…
大丈夫よ🙆‍♀️自分も小学校の
卒業文集に嫌いな食べ物
『カボチャ』って書いたからねてへぺろ








今日も23時迄の仕事です







今日も読んで頂きありがとうございます







では、また