こんばんはニコニコ



今日明日と連休です
今夜はeriちゃんのご実家に
泊まっていますがこちらの
電気がきたのが昨日の朝

千葉県はまだ27万軒余りの住宅で
停電しています

自分の家は9日の16時くらい迄
停電していて陸生とeriちゃんは
最後は車の中に居ました
暑くて暑くてね


幸いにも自分達の家は夕方には復帰
したけど本当に停電は気の毒で・・
東日本大震災の時も計画停電あった
けど凄くイヤだったなぁ。。


あんこさん電気きたかな⁈
大丈夫かな⁇

特に南部の地域は大多数の家が
まだ停電しているようです
市原市、南房総市、鴨川市
館山市、君津市、富津市、袖ケ浦市

明日以降全面復旧するようですが
本当に東電の皆さんには頑張って
少しでも早く電気がくる事を祈って
います…

切に願います












宮本家は
昨日は陸生のハーフバースデー🎉㊗️
でした




家族3人でお祝いしました






元気いっぱいの陸生

ハイハイもするようになり
何でも興味津々みたいです笑


あっという間の半年間

離乳食も始まって約1ヶ月?
ご飯は好きみたいですがかぼちゃは
あまり好きでは無いようですガーン


たくさん食べて大きくなって
下さいね爆笑






一眼レフカメラでeriちゃんが
撮影した写真

お気に入りです








今日こちらに来た理由は
明日稲毛海浜公園で40㌔走を
する為です
目標は高く持って走ります


明日は久しぶりにみなみちゃんが
ペーサーをしてくれますよ🚴‍♀️




今日も読んで頂きありがとうございます







では、また