こんばんはニコニコ



明日は台風15号の影響が心配…


かなり


明日都内の電車🚃は9時くらい迄ストップ



どうか被害が出ませんよぅに








今月初めてのブログ



9月に入り仕事やや忙しくなってきた

昨日は残業3時間

7時〜18時勤務

からの練習😩

帰ると陸生が笑ってお出迎え笑
eriちゃん云く
『私にはそんな笑顔見せないよー』
って…家族に会うと疲れが一気に
飛びますね照れおねがい


もう『陸生』って呼ぶとこちらを
向くんですよ😊
可愛い息子陸生











息子の笑顔に癒されるね

そんな陸生も今週水曜日には
ハーフバースデーを迎えます🎉
3人でお祝いしたいと思います




先週金曜日に無事に新車の納車を
終えました!!

もう一度もう一度
大きい車に乗りたかった
からもう本当に嬉しい限り😆


自分が思っていた以上に
乗り易いし静かだし
何の不満も無いくらい…
 いい車🚗よ
((o(^∇^)o))




お気に入りの写真







ディーラーさんからお花💐の
プレゼント🎁


からの3人で新車でドライブ


行った先は


今茨城で一番熱いと思う『つくば市』


今日は福岡迄?最後のパン祭り


つくば食べログランキング2位の
『MORGEN』

入ると美味しそうはパンがたくさん
ありましたが気になったのが
食パン🍞を予約?している人の
数⁇

『これは食パンが一番美味いのでは?』
と思い食パンを1斤買おうとした
けどまた温かくて切れないとの事!!

1.5斤なら大丈夫だと言うので
購入したけどこれが激ウマ😋😋


MORGEN最高


そして2軒目はクリームパン
を予約したパン屋さん
『encuit』



元ガソリンスタンド⛽️間違いないです



ここは何と言ってもクリームパン


『つくばの目玉』
前日予約したくらい美味しいよ






後は散々迷ったあげく
『クロックムッシュ』を買いました笑


何故encuitがランキングベスト10
に入らないのか⁇
不思議だ







そんなわけで福岡迄
の最後のパン屋さん巡りは
とても良い一日になりました


つくばイオンに行き2人で
『ペニーレインに行く⁇』何て
話していたけれ結局行きませんでした  

ブルーベリーブレッド?
買えば良かったかな!?





 






今日は福岡国際マラソンのお金を
払いました!!


これからが大事な時期になりますね






eriちゃんは今夜放送の
『あなたの番です』
が気になって仕方ないようです爆笑爆笑爆笑




今夜が最終回

犯人は?


って自分は寝るけどね😪








今日も読んで頂きありがとうございます








では、また