こんばんはニコニコ



早くもハロウィン🎃の準備を
進めるeriちゃん爆笑爆笑

いや、早いでしょう笑
飾り付けに余念が無いようです…

まだ8月だけどなー















さて今日は休みですが
早くも明日からは夜勤


9月からはまた激務になる?
との事!!
早出残業待ってます(^^;;









そんな今日は昨日は仕事上寝たのが
1時半くらい
朝雨が降っていたけど
しかも雷⚡️もびっくりびっくり
さすがにヤバイ、無理かと思った
けど『考えている時間が勿体無いわ
やると決めたらやる』

雷はおさまり神之池公園で
予定通りの練習しました
雨だからトラックは無理だから
外周で2000m×③インターバル
今月9回目のインターバル


スピード練習強化で挑んだ6.7.8月も
これで終止符…

福岡に向けてこれからが一番大事な
9.10.11月

仕事が忙しくなるようだけど
ひたすらリベンジするだけにやるのみ


先ずは水戸だ















今日は陸生について
ちょっとした報告が


eriちゃんが応募した
『テアトルアカデミー』
一次の写真撮影を突破し

自分もびっくりしたʕʘ‿ʘʔ

二次面接に3人で行ったのが
今月の19日月曜日

都内の某所に行き写真撮影や
ちょっとした面接?

1時間くらいで終わったけど
自分的には『合格💮したな』
と勝手に思っていました

陸生は本当に愛想の良い赤ちゃん👶





月曜日に面接し先週の金曜日には
郵便で合否が来ました

もう📮には先週金曜日2日前くらい
から2人で気にしていた

郵便が来たらもうeriちゃんは
『合格だよ』って言うびっくりびっくり
理由を聞くと『中が分厚い』って
言うんだよ照れ


その通りに二次審査も合格しました
テアトルアカデミーはあの
鈴木福君所属の子供向けアカデミー



我が息子陸生は誰にでも
愛想のよい笑顔を振りまく
そして赤ちゃんらしい髪の毛
キョロキョロする愛らしい仕草が
良かったと思います


そう無邪気な赤ちゃん👶だよ
寝顔は本当に天使だよね

2人で考えたけど


これ以上はちょっと無理と
判断しました


離乳食を始めた陸生

人参🥕も食べて偉いね
子供らしいすくすく育って下さいね


eriちゃんと引き続き大切に
育てて行きます




今夜は『棒棒鶏サラダ』
と『豆腐の照り焼き』


美味かった😋


ありがとう






来週金曜日はいよいよ新車の
納車があります










今日も読んで頂きありがとうございます








ではまた