こんばんはニコニコ





明日は北海道マラソン



今年も参戦はしないけど
北海道マラソンは大好き
2008年から走り初めて7回参加
しました…初めて参加した大会は
今でもよ〜く覚えています

最後の真駒内陸上競技場スタートの
中島公園ゴール

なんだか妙に懐かしい爆笑
腰痛と戦い3時間35分くらいで
ゴールしました


もう走る事は無いと思うけど
北海道はまた行きたいな












さて、昨日は初めて陸生を
連れて3人で自分の実家に帰りました

昨日は陸生にとって、自分達夫婦に
とってもすっごくスっごく
嬉しい事がありました😊♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

陸生はやっぱり笑顔が笑った顔が
とても良い赤ちゃんのようです
親としても誇らしいわ




昨日は17時くらいに帰宅し
公文から帰ってきた甥っ子の海斗が
陸生とお風呂に入っていたのですが
『入っていい?』って聞くから
海斗も含めて3人で狭いお風呂へ笑


海斗も陸生が大好きだからねウインク

夕飯は実家で久しぶりの食卓
楽しかったし食べ過ぎたわガーン








翌今日は海斗と朝7時半に実家を
出てつくば山⛰に来ました

海斗とつくば山登山に行きました
つくば登山競走はありません爆笑



海斗はこの登山をよっぽど楽しみに
していたようですおねがい




前半から飛ばす海斗!!

心配していたけど案の定ガーン

今日は迎場コースから走りました


つつじヶ丘駅で小休憩


ここからは石ばかりで海斗も
ゆっくりになりました!
でも、小学生2年生は元気だわ照れ


10時半くらいになったら
海斗が『お腹空いたー』と言うも
持ってきたおにぎり🍙は食べたい
との事!!偉いね


『弁慶の七戻り』


とにかく暑かったわ!!
アクエリアスの水筒が大活躍したね

2人で暑い暑いと言いながら
女体山の山頂から男体山山頂へ
向かいました


『見たい見たい』と言って100円を
払って双眼鏡を見る海斗笑

ものの1分くらいで真っ暗へ爆笑


その後は海斗とランチタイム
2人とも待ちに待ってました
妹が作ってくれたおにぎりと
カップラーメンを2人で食べました


カップラーメン山頂で食べると
美味い事美味い事😋
因みに山頂ではカップラーメンは
売ってはいません‼️
お湯を持参して自分が持って行き
ました!!海斗は
『今までで一番お腹が空いた』
って少しオーバー過ぎるだろう!?
な事も言っていました!それくらい
お腹が空いていたんだね😉







それからは海斗がかき氷を食べて
自分も知らなかった男体山の山頂へ
行き今度は御幸ヶ原コースを
下山しました

途中運良くケーブルカーも見れて
2人で大興奮


景色はこんな感じでしたよ


夏のつくば山は初めてだったけど
思っていた以上に暑かったですね🥵

海斗は本当にタフでビックリ‼️
下山も『先に行っていい⁇』を
何回聞いた事か?
よっぽど楽しかったのかな?
自分も久しぶりの登山は楽しかったです



来年は『富士山に行くよ🗻』
と言っときました





前日に神之池公園で30㌔走を
やっていたから下りは特に足に
きてましたゲローゲロー

夏の30㌔走吐くくらいきつかった滝汗滝汗

福岡国際マラソン迄昨日で100日
(ふくちゃん情報おねがい)


何だか今年もあっという間に12月1日を
迎えるような気がしますね

これからよ

これから


まだまだ…ね






下りは苦手だからゆっくりゆっくりと
下りました
しかし海斗は本当に元気だったわ


帰りの車の中では寝てたけどねてへぺろ








それでは今日も読んで頂きありがとう
ございます







では、また