こんばんはニコニコ




今日から日勤



7時からの仕事




しかしメッチャ暇、

暇過ぎて…



でもどうやら明日から忙しくなる
との事!!




残業が1ヶ月以上無かったから
やりたい気持ち…
頑張るのよ








さて、



自分は無類の車好き



初めて買った1997年秋に
買ったHONDAのステップワゴン
お金をコツコツ貯めて自分の
お金で買いました
(父親に反対されたけどね)
でもあの新車が来た時の感動は
今でも忘れない

2004年に買ったエリシオンは
2ヶ月半待ちに待ち
本当に来た時は嬉しくて涙







そして昨日








新車を買う事になりました
HYBRID車

これには奥さんであるeriちゃんに
感謝しかありません



先週の土曜日に今乗っている車の
点検に行った時に
2台の車の見積もりを一応出して
貰ったら営業マンの方が
『宮本さんいい車ありますよ』
って…
オデッセイの試乗を希望したけど
ステップワゴンの試乗をしました

増税前にして今から発注したら
間に合わない

車は欲しかったのは欲しかったけど
もう一人では無いし仕方ないと
思っていました

その夜にeriちゃんと話し合い
数日後に買う事になりましたおねがいおねがいおねがい


本当にありがとう😊
ありがとうしか無い。。


展示品なので納車は早くて9月上旬
来週には神栖に来るそうです


15年振りのステップワゴン
嬉しくて嬉しくてウインクウインクウインク


納車したら3人で何処に行くか?
早くも検討中


色、デザイン、内装、外観
インパネ、全て満足なんですよ
大切に大切に乗りますね






夏は少しずつ終わりが近づいて
来ました
陽が早くなり蝉の鳴く声も
少なくなり1年で一番寂しい時
かもしれませんね

夏男の自分にはねてへぺろ




これから9月になったら
スピード練習よりロング走にも
挑みたいと思います

福岡迄あと3ヶ月ちょい
地味に頑張ります






明日は3人で東京に行きます
陸生が心配だけど楽しみです照れ

eriちゃんのご実家でワンちゃん🐶と
遊ぶ陸生



つい最近までワンちゃんに
興味無かったのに
今日は興味津々のようです爆笑爆笑爆笑

可愛いですね😍






今日も読んで頂きありがとうございます






では、また