こんばんはニコニコ







今月初めての投稿



お盆も関係無く仕事


でもお盆は仕事は暇ですね
11日から始まった夜勤は
今日は明け休み!!明日も休みで
すが日曜日からは朝から仕事


今年から新しい部署に来て半年くらい
クレーン業務も慣れて来ました

やっと仕事場も慣れた感じです













息子陸生は11日で5ヶ月を無事
に迎える事が出来ましたおねがい

うっちーさんから貰った
アナハイム・エンジェルの帽子
ありがとうございます😊


2日は甥っ子の海斗と近くの
お祭りへ行きました

お兄ちゃん海斗
すっかり陸生のお兄ちゃんだねウインク




叔母さんから貰ったスヌーピーを
舐めまくる陸生笑爆笑爆笑


スヌーピーさんが可愛そうなくらい





寝顔は天使だよ👼


寝返りも完全にマスターし
とりあえず舐める、舐める



また舐めるの繰り返しなんですよ


来週からはいよいよ離乳食の
始まり!!eriちゃんと
心配しているけどきっと陸生は
食べてくれると思っています








4日は今年も行田でのリレーマラソン
に今年はeriちゃんと一緒に参戦しました
陸生の事があり僅か1時間足らずの
参加でしたが楽しかったですね


eriちゃんはよっぽど楽しかったのか?
12月末に10㌔レースにエントリー
しました!!
『早くないかな?』と心配だけど
応援に行きたいと思います

福岡国際マラソンの翌週日曜日








5月くらいから始めたスピード練習
強化!!


7月は数々のインターバルをしたけど
2500m×②本効いたわゲローゲローゲロー
暑くて吐きそうになった



暑いからこそ今の自分には
スピード練習強化
(毎年だけどね)


一発勝負の水戸に向けて頑張るのみ

東京マラソン一般エントリー
は⁇





3日はクソ暑い中聖地『岩名クロカン』
23㌔?かな
15周しました滝汗



岩名にはまた行きたいと思います







年内は無いと思っていたハーフに
2つほどエントリーしました
いわい将門ハーフと足立フレンドリー
マラソン

いわいは仕事上参戦は未定です







来週土曜日は甥っ子海斗と
つくば山⛰に行く事にしました


あの激坂の『薬王院コース』
はさすがに小学生には無理だねてへぺろ
迎場コースかな!?




薬王院コースあまり知らない
つくば山登山道

山好きな方にはお勧めですよ




明日は3人で水戸に行きます

漫遊マラソンのコース下見も何れは
しようと思います





今日も読んで頂きありがとうございます






では、また