こんばんはニコニコ





ブログを書くのが今月4回目
2週間振り





息子陸生はすっかり寝返りを
マスターしていよいよ目が離せない
状況になりました…
昨夜はeriちゃんは終始直ぐ横で
寝ていました
寝返りしてうつ伏せになった状態で
窒息しない為です
ありがとう😊




ベビーベッドまでも舐め始める
陸生爆笑爆笑爆笑

とにかく何でも舐める、触る
時には引っ張り

お風呂上がりに1枚


腕がムチムチよラブ




今日はリニューアルした成田イオンに
3人で行きました!!
リニューアル後は1回行ったけど
今流行りの?『タピオカ』は長蛇の列びっくり

タピオカってそんなに美味しいのか?!



ランチはこれまたリニューアルした
フードコートで2人でトンカツを
食べました
写真を撮るのを忘れるくらい食べる
のに夢中でしたねてへぺろ

日曜日だったし成田イオンは混んで
いました!!


陸生が飽きてしまったのか?
14時過ぎには出て帰りました…







ここからはランブログを


福岡国際マラソンの参加が決まり
いよいよ2019年のレースプランが
決まりました


今年は長いマラソン人生で初めて
10月にレースがあります
まだフルを走るには暑い時期
それでもそれなりのタイムでは
走りたい気持ちと福岡に向けて
あまり疲れを残したくない気持ちと…

少し複雑です
とにかく2020年の東京マラソン
準エリートを取るのが目標


でも東京マラソンの
エントリーも迷い中

本当は8.9月にハーフマラソンを
走りたいけど仕事上エントリーは
しない(出来ない状態)


今自分が憧れている目標としている
ランナーさんは3人

全て

Mさん

そして自分より年上の方です

M原さんに関してはびわ湖ランナー
一歩手前
M本さん元びわ湖ランナーさん
Mさんは同じ◯◯でとても親近感わく
ランナーさんだけど3戦全敗えーん
強いんだよ‼️

福岡では間違いなく一緒に走ると
思いますが昨年の事が無いよう
しっかりと準備はしたいと思います


いや、します



負けられ戦いが


自分もふわふわさん同様夏
大好きだから暑さと仲良く
付き合いたいと思います



今一番行きたい練習場は


夏でも比較的涼しくあそこだなおねがい





今夜は『ポテトサラダ』



『ゴーヤチャンプル』



本場のゴーヤチャンプルを食べに
来年沖縄に行く?のか?笑







読んで頂きありがとうございます






では、また