こんばんはニコニコ




昨日から3連休


昨日は初めて陸生を連れて
実家に帰りました


甥っ子の海斗が大興奮笑
また顔が変わったような海斗
もう2年生なんだよね



皆楽しみにしていたようです
妹と母親も『可愛い可愛い』の
連発照れ

4ヶ月が過ぎて益々可愛さが
増してきました!
父親のお墓まいりをしてから
皆で『ばんどう太郎』でランチ
ばんどう太郎は最近良く行きますウインク

茨城と千葉と埼玉?にしかない
和食屋さん

時間が遅かったけどうどんを
eriちゃんはカツ煮を食べて
目の前の珈琲屋さんで
ソフトクリームを食べて
母親達と別れました

ソフトクリームを食べている
間陸生と海斗が遊んでいて
それはそれは陸生がよく笑っていて
本当に可愛かったですラブ




夕飯はeriちゃんのご実家で
食べたのですがさすがにお腹は・・
軽く頂きビールもやめて早く寝ました






翌今日は5時15分起床
東京駅から小田原へ



一人箱根アタック
一人でいいんだよ一人で爆笑


残念ながらこのパン屋さんは
休みでしたえーんえーん
楽しみにしていたのにな涙





今日は直ぐに芦ノ湖に向かいました
最近はここに来たらとりあえず
逆に行き10㌔走ってから5区に
行きますが今日は直ぐに5区
スタート(旧5区スタート地点)
これは今の小田原中継所です


今日は1時間40分台!
4分31〜32秒くらいの設定です


前半からいいペースだったけど
大平台のカーブ迄でちからを使い果たし
宮ノ下から小涌園はキツかったゲローゲロー



宮ノ下からの勾配はこのコースで
一番キツイらしいです
でも何とか粘り小涌園から
最高地点迄は自分的にはよい
ペースだったと思います
霧が凄くて凄くて視界が悪い事悪い事

4分48秒で最高地点に辿り着き
そこからの下り坂は一気にペースアップ

もうがむしゃらに走りました!
幸い?にも霧で芦ノ湖が全く見えず
走る事だけに集中出来ました。


でも目標には全く届かずでしたね滝汗




今日はスマホを持って走りました
一応身分を分かるようにと
怪我をした時に備えて保険証も
持って走りました!!
この霧では富士山は全く見えず
少し休憩してから下りました!
今日は下りの6区もある程度は
しっかり走る事!!
前半5㌔は上りで最高地点からは
一気に下ります!!下りは何回
走っても足にきますが今日は全く
大丈夫でした

大平台からはペースを更に上げて
メガネスーパー本社前まで戻って
来ました

自分はこのコース5区6区が大好き

一番走り甲斐があります
もう10回以上はやっていると思うけど
今日は誰一人としてランナーを
見なかったから独り占め出来て
最高だったなウインクウインク


行くのを許してくれたeriちゃん
ありがとうおねがい






いつものように『万葉の湯』で
お風呂に入り電車で帰って来ました
今は高速バスの中
今日もeriちゃんのご実家に泊まります

1日で47㌔ほど走ったけど
この足の疲労の無さは自分でもびっくり
電車の中でも小田原から横浜迄
立っていたけど疲れは無し


きっとあれが良かったのか!?

買って大正解ね








最近はよくスタバの500円チケットを
当てるので良く飲みます

抹茶好きには最高だわ









今日も読んで頂きありがとうございます









では、また