こんばんはニコニコ




7月なのに全く蝉が鳴かない

涼しくレベルで無くて寒いくらい

明日からまた暫くは雨模様ショボーンショボーンショボーン


夏らしい天気はいつに
なるのかな!?えーん
早く梅雨明けないかな?











そんな今日は昼休憩時間に
ふと見たら





『何だよー昨年の大会要項かぁ』

って思っていたら

あれ⁇


『マラソングランドチャンピオンシップ
ファイナルチャレンジ』


あっ‼️


今年のだぁー
2019年12月1日




そして直ぐに見たよ

Bグループ


フルマラソン2時間35分以内


変更無しだぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

良かった良かった
本当に良かったです


昨年の東京マラソンで再資格した
けど早くもカド番
そんな事よりまた今年も福岡国際
マラソンを走れる事が嬉しい
国際の舞台だ

陸生にカッコ良い走りを見せる事
何でも陸生は応援副団長みたいです笑

もちろんまだ分からないけど
パパの走りをどうしても見せたい
んです!!
eriちゃんも今から楽しみの
ようで既にホテルは予約済み
今年も応援よろしくお願いしますね




福岡は5度目で1勝3敗って
ところだから昨年のあの不甲斐ない
走りを絶対に取り返す
リベンジに今から燃えています🔥


とりあえずは10月の水戸で
来年の東京マラソンの資格を
取る事に集中しますが今日は
良い1日でした





そうそう



我が息子陸生が
ついに寝返りをし初めました爆笑爆笑照れ






eriちゃんは大興奮おねがい

よく頑張りました陸生


最近は特に夜は泣く事が多いけど
それでも笑った顔や寝顔を見ると
やっぱり可愛いわ😍





この笑顔最高でしょう









それでは読んで頂きありがとう
ございました








では、また