こんばんはニコニコ




死の夜勤10日(1日だけ休み)
が終わり昨日から3連休
明日は有給取りました

やはり夜寝るのが一番よね😓



今月は有り得ないくらい暇な
ようです!!
早残も大変だったけど無かったら
無いで少し不安ってか嫌感じ…

あれだけやって一気に減ると
家庭を持っていると不安よガーン








今日7月8日は陸生の
4ヶ月検診日でした
もう少しで寝返りをしそうな陸生




寝返り迄もう少しよ
もう少しねウインク


本当に可愛いよ





4ヶ月検診は特に異常無くて
終わりました


体重が多いと思っていたけど
標準内で一安心。

身長は確か60㎝くらいだったかな⁇

最後の検診は前の子供がギャン泣き
だったけど陸生は笑っていました爆笑爆笑
初め泣きそうだったけど泣かずに
偉いエライ笑




先生からも元気に育っていますと
言うようなお言葉を頂き良かったね


保健師さんとのお話しでは
分からない事や今後の子供を
話して終わりました



eriちゃんの『いないいないばぁ』
で大笑いする陸生


益々可愛くなってきたと
2人で今朝も話していました照れ



色々な困難もあるけれど
育児もだいぶ慣れて来て
陸生が日々成長順調に育って
いる事が2人で嬉しいですよ
11日でちょうど4ヶ月
これからは離乳食も始まって来る
からまた大変な事もあるけれど
2人で協力して陸生を育てて行き
たいと思います














久しぶりにランニングの話しを


昨夜のつくばマラソンエントリー日
今年は仕事の関係上10㌔も
エントリーを回避しました
つくばマラソンを走らないのは
6年振りになるのかな?
残念だけど仕方ない事


肝心の福岡国際マラソンの詳細が
まだ出ないけどもちろんつくばには
エントリーしなかった!
実は大阪マラソンに初めてエントリー
して当選しましたびっくりびっくり
12月1日
福岡国際マラソンと同じ日だから
もちろんお金は払いません!!
もし福岡の参加基準が上がって
しまったらもう仕方ないと割り切って
います
eriちゃんはもう既に飛行機を
手配済み!!陸生やお義父さんお義母さん
の分もねおねがい

陸生に福岡の走りを見せてやりたい
気持ちで一杯だけど如何せん詳細
が出ない事には自分はホテルも
飛行機も手配出来ない状態で・・

不安だよね

今年はカド番だしなショボーンショボーン



そんな事で最近はこのシューズに
興味津々


今日はイオンのセビオスポーツで
このシューズを履いたけど

自分には厚底を履きこなせる
自信が無いわ!
もちろんこのシューズとヴェイパーは
違うみたいだけど何だかしっくりこない

試し履きも出来なのが残念だけど
都内でも行かないと無理だから仕方ない
何故に茨城には無いのか涙


それよりニューバランスのこのシューズ
が気になりました

これ
履いたのはHANZO R 
ニューバランスのシューズの
事情が全く分からないのですが
最新はR V2?
神野くんもご用達のこのシューズ

とにかく明日近くのスポーツ店
で履いてみますがHANZORは
無いようです




何方かニューバランスに詳しい方
いらっしゃいませんか⁇







最後に・・



来週月曜日15日箱根山に行きます
5区と6区

時間がある方ご一緒にどうですか⁈

いないと思うけどね…

一人でも行くけどな







それではまた