こんにちはニコニコ





梅雨が早く明けてくれないか?
と、思っているのは自分だけでは
無いかと思います


雨ばかりショボーンショボーン



富士登山競走は今年はどうなる
のかな⁈走らないけど
山頂の様子が気になってね












さて今月はこれで5回目のブログ



息子陸生のブログ関係に移行して
以来ちょっと遠慮気味




ベビーベッドの中で暴れています笑
90度回転しています


もう壊れるじゃないかと2人で
そう思うくらいガーン
壊したら出世払いですからね笑

 

首も完全に座り寝がえりする
のももう少しかな⁈








元気過ぎて元気過ぎて爆笑爆笑




でも今週の火曜日の夜は
ギャン泣きが1時間くらいかな?
続いて2人ではどうしたらいいのか?
分からずに夜間診療所へ

移動中には泣きやんだけど
一応診療所へ
何も無くて良かった良かった
お互い育児1年生だから
分からない事ばっかりで・・





寝顔を見る度に癒されるね


昨日は生命保険会社のイベントに
3人で行きました

内容は

な、な、何と




パン食べ放題




自分は5個?6個?
は食べてしまいましたてへぺろてへぺろ
食べた食べた
お子さん連れの方も居て
『可愛いね😍何ヶ月なの⁇』
って聞かれました照れ

そう言ってくれるのが本当に嬉しいです

パンは以前eriちゃんが働いていた
パン屋さんのパンも有り食が
止まりませんでしたウシシ



24日月曜日にはわざわざ
神奈川県から従兄弟の俊くんが
陸生に会いに来てくれました嬉


夜はかなり酔ってしまい記憶が・・




床で寝てしまい哺乳瓶で
水分補給もして貰いました爆笑爆笑



飲み過ぎましたね









水曜日から始まった夜勤10日えーん
今日4日目

7月1日のみ休みでまた2日から夜勤5日間

特に忙しくはないのですが
夜勤は嫌いです

でも来月はかなり暇なようです!!



有給もまだたくさんあるし
久しぶりにあそこにでも
行こうかな?

って思っています




陸生は8日には4ヶ月検診です





今から陸生のお風呂かな⁇






今日も読んで頂きありがとうございます






では、また