こんばんはニコニコ





今日から日勤
7時から15時上がり


ランチ中に昨夜作った『麻婆豆腐』
の残りをタッパーに詰めて
ご飯は違うタッパーへ
するとランチ中に後輩くんか
『宮本さん食べますね』
と…

『2合あるからね』
と…びっくりびっくりびっくり




高校の部活かー爆笑爆笑爆笑
と言いたくなるようなご飯の量に
後輩くんもビックリしたようです
麻婆豆腐って本当に簡単
でも独身時代はあまり作る事は
無かったけどeriちゃんが大好物
みたいでねてへぺろ





そんな昨日はご存知の方も
いるかと思いますが
息子陸生の『お食い初め』


本当は両家を交えてやりたかった
けど都合が合わずに断念えーん

茨城県発祥のお店
『ばんどう太郎』でやりました

従業員の方の対応も良くてeriちゃんも
満足していました
満面の笑み
の陸生



いい笑顔だなぁー



けんぢぃぃ生ビール🍺

eriちゃんノンアルコール
で乾杯🍻




食べる真似ねウインク


陸生は比較的大人しくていい子でした


陸生の事も考えて1時間ちょっとで
帰って来ました


この日を迎える事が出来て
eriちゃんと2人で嬉しさを
感じました!!
昨年の今頃はどん底だったな
喧嘩もした

俺が悪かったんだけど

『もう子供は無理かな?』
って思った事もあったけど
今は本当に陸生が居て
そして奥さんのeriちゃんも
いて幸せよ😊




鯛も美味しかったわ😋





元気いっぱいな陸生






親の顔も蹴りますよ

足の力が本当に強くて強くて
この先が楽しみですわ笑






すっかりブログも育児ブログに
なりました
暫くはこのままです
いいんです
いいんです






明日はいよいよ東京オリンピックの
チケット抽選の発表の日ですね

あまり抽選を申し込んだと
言う話しを聞かないけれど
自分は楽しみです





それでは読んで頂きありがとう
ございました





ベイスターズが苦手の交流戦で
まさかの好成績!!
まだまだよ










では、また